アメンバー記事を書く理由♪ | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

はじめて

「深谷孝子の自由が普通♪」にいらしてくださった方は、

こちらの目次 をご参照くださいませ♪





本題の前に・・・^^


mixiコミュ

「深谷孝子の自由が普通♪倶楽部」にご参加のみなさまは

「ここだけの話」トピックを更新しましたので、ご覧くださいませ☆



さて。


2015年も、あと3ヶ月ですね♪


メッセージボードにあります

「9月によく読まれた記事」ですが


今回なんと!


5記事中、4記事がアメンバー記事 というカタチに^^


それがまた嬉しくてね~♡




なぜなら、このブログのアメンバー記事は、


いろんなご縁でつながってくださって、


その中でも


もっと記事を読みたい!

もっと「創造のしくみ」を知りたい!

もっと進化&深化したい!

もっと深谷を知りたい!


と思ってくださる、みなさまに向けて


いま、目の前にその方がいらっしゃる


という気持ちで、いつも書いているから。



そういう方とね、


深ーく長ーくせまーく、おつきあいしたい♪


のです。



もちろん公開記事だって

いつも心をこめて書いています♡


お知らせ記事については重複して書いても

ブログを読みにくくなるだけなので、再アップしますが、


それ以外の記事は、最後の締めの言葉まで

すべてキーボードをたたいて書いております^^



公開記事であれば、こちらに訪れてくださった方なら

どなたでも読めるけれども


アメンバー記事を読んでくださる方、というのは、


少なくとも発信情報や、発信人物である私について

特別に興味関心を持ってくださっただけでなく


記事を読むために、勇気を出して、時間も使って

アメンバー申請とメッセージというお手紙を出すという行動を

みずから選択してくださった


私にとって、特別な方ラブラブ^^



そしてそして


特別な理由が、もう一つ。


だってね、


これから創造マスター として、


そして


愛もお金もあるハッピーミリオネアとして


お互いの人生時間のいくばくかを共有する方 に、


なってくださるかもしれないのですよ♪



もうもう、そう考えるだけで、


めっちゃ嬉しいし、

ワクワクしちゃうんです♪^^



だからね、アメンバーさんがいらっしゃるたびに

「ようこそ!」という気持ちで

アメンバー記事を書いたりしてるのね(笑)^^


(それ以外のときは既存のアメンバーさんに対して伝えたいなって

知っておいてほしいなって思うことを、書いています♪)



もちろん、いま公開記事を読んでくださっていて、


あるとき、ふと


「アメンバーさんになってみようかな♪」


と思ってくださる方も。



大・大・大歓迎です~^^



あなたの感じることを大切に、

動かれて(動かないこと含む)くださいね♪





画像は先日サンゲツのショールームで見た壁紙。綺麗でした♪



読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。