ハッピーミリオネア☆レディの気持ち♪ | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

この海は、どこの海でしょう?



深谷孝子の自由が普通♪


じつは先週、グアムにいました♪


ハッピーミリオネアレディYさん に誘われて

急遽決まった二人旅♪


・・・ってマイダーリンは?というと猫のお世話を引き受けて

くれたのです☆ もーほんと感謝、感謝です♡

Yさんがすべてセッティングしてくれたので

私はパスポートとスーツケースを持って

空港に行くだけでよかったのでした。


深谷孝子の自由が普通♪

ビーチの砂を足の指でモジモジw


白くて(小さなオレンジがかった黄色の粒も時々

あるの)細かくて・・・足裏になんとも心地よいのです

山城みたいなのをつくってる人もいました^^



深谷孝子の自由が普通♪


かなり見た目どおりに撮れた!

ヘタッピーな私には奇跡の一枚w


美しい花弁の中心には、透明な

蜜がたっぷり入っています^^


南国の花の色は鮮やかで力強くて。


いつまで見てても飽きません♪




深谷孝子の自由が普通♪

お日さまが照るとも~まぶしくて・・・サングラス必須^^;


海はとってもきれいだけれど、お魚はいないのかな~と

思っていたら、なんと!浅瀬でうなぎの稚魚(透明なお魚)を

みかけました。


ほんの一瞬だけどキラリ☆と日の光を反射して・・・。

すごい速さで泳いでいっちゃいました。


あんなに小さいのに、大きな大きな海をめぐって

日本の近くまでやってくるのよね。




深谷孝子の自由が普通♪


このお花も美しかったなぁ^^



・・・と、このままでは単なる旅行記になっちゃうw


じつはこの旅で、びっくりしたし、一番嬉しかったラブラブことを

皆様にもシェアしたいなと思って書いています。


たしか、二日目のお夕飯前だったかな?


Yさんが、なんの脈絡もなく、


「わたしさ、孝子さんに出会ってなかったら、

 今こうして自分が思い描いた生活になって

 なかったと思うんだよね・・・。


 だからさ、感謝してるんだぁ^^」


と言ってくれたこと。


二人とも素面で、突然の告白☆だったので

思わず照れくさくて彼女の背中をバンバン(強くじゃないよw)

たたいちゃいましたw


そしてね、こうも言ってくれたのです。


「もっとたくさんの人がハッピーミリオネアに、

 生きたい人生になれるといいね♪」


うん!


私もそう思って活動しています☆




好きな時に、好きな人と、好きな所へ♪


したい時に、したい人と、したいことを♪


わたしたちは、みな創造マスター。



わたしたちは、みな自由が普通♪







読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。