1回でもこれだけ効果があるなら3回受講できたら嬉しくて鼻血でそうですね(笑) | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

【四次元夢ノート グループ講座】3期生のSさん から

とっても嬉しい報告をいただきました!


快諾いただいたので、

みなさまにもシェアさせていただきますね♪

(一部編集させていただいております)


ちなみに、タイトルのお言葉は快諾のお返事とともに

Sさんからいただきました(笑)。



一昨日とっても嬉しいことがあったのでご報告いたしますね☆

四次元夢ノート講座でいただいたアドバイスを実行したところ
なんと、祖父より〇〇〇万をくれると連絡もらいましたー!!!!

すごいですっ♪♪
孝子さんが仰ってくださらなければ祖父母に聞いてもいませんでした。

ありがとうございます!!!!
とーーーーーーっても嬉しいです♡♡

これが、みなさんが「〇百万降ってきた♪」って仰っている事なんでしょうか?
少しタイムラグはあるけど、夢ノートに書いたことが叶いました♡

うふふ♡
やっぱり行動した結果、ついてくるのですね。

主人もとても喜んでいました♪

あとは、私の収入を増やす事を講座中にアドバイス頂いているので
これから頑張ります☆

今のお客様は報酬アップしてくださいましたよ^^


また素敵な報告ができるように実践してまいりますね。


以上です。


Sさん、ありがとうございます♪


講座を終えてからも

こうして近況を報告いただけることだけでも

嬉しいのに


1回の受講で15倍以上のお金を降らせることができたなんて・・・^^


これもすべて

Sさんが、真剣に学んで、すぐに行動してくださったからこそ!


とてもとてもうれしいです^^


お知らせくださって、ありがとうございます。



たとえ1回の受講であっても

Sさんのように真剣に真摯に学ばれて、すぐに実践されれば。

そのまま素直に行動されれば、こういった現実創造も可能です♪


【四次元夢ノート講座】 の受講を考えてはいても

受講料や距離、課題の多さ(笑)などで

迷われている方には、ぜひこのことを知ってほしいな。


あ、ちなみに来年8期以降は

さらなるバージョンアップをするので価格変更する予定でおります。


6・7期までは現行価格でまいります。






話は変わりますが


5月末に、辻ちゃんねるの辻 稔子さんと

幸せなお金持ち家族となるためのイベントを企画しております。


準備ができ次第、まずはメルマガでお伝えしますね。




読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。