ずっと悩んで困っていたことがするすると解決♪【四次元夢ノート グループ講座】体験談 | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

【四次元夢ノート グループ講座】3期神戸 を受講されました

Sさんの体験談です。


1. なにが決め手となって、この講座にお申込み頂けましたか?


  1000万円ポンポンワークです。
   1000万円を触ることで自分のお金の枠をひろげたかったからです。
   またハッピーミリオネアの孝子さんにお会いしたかったからです。


  実際に受けられて、どのようにお感じになられましたか?
    
   ライブ講座では本気で向き合ってくださり、叱咤激励をたくさん頂きました。
   ガーンと厳しい言葉も頂きましたが、大人になりそのような言葉を頂く機会は

   すっかり減っていたのでとてもありがたいと思えました。
   

   また1000万円を触ったことで、お金に関する事を考える時にイメージしやすくなりました。


   1か月もの間孝子さんがアドバイスをしてくださるので、とても心強く感じました。
   このフォロー期間があることにすごく価値を感じました。ずっと親身に本気で

   様々な質問や取り込みにお答えくださいますので。


   そしてずっと悩んで困っていたことが、するすると解決していました。
   その結果、日常生活の視点が変わり、私の言葉も変わり、周りにも変化がありました。

   特に子どもの変化が大きかったです。ふだん私の言葉をよく聞いているのでしょうね。


   また同じグループの方とは似たような悩みがあり、それに対する孝子さんのコメントも

   自分に活かせるので良かったと思いました。

   私ではそのような質問を思い浮かばなかったので孝子さんの回答も引き出せなかった

   と思います。そして前に向かって進んでいかれる姿を見させていただき、

   とても励みになりました。私もやろう!と思えました。


   やるためにはどうすればいいか?と頭で考えることを受講中ずっとしていて、

   今まであまり考える事をしていなかったな、と思いました。
   

   自分と向き合い、考え、決める、ということをしていく日々でした。これまで避けていたことにも

   向き合うこともでき、現在地を知ることが出来ました。

   

   自分ひとりでは出来なかっただろう、と思うので本当にありがたいです。

   そしてたくさんの課題にせっせと取り組みながら、それだけ出来る自分を発見し

   とても嬉しくなりました。できる経験が積めたと思います。
    
   また、孝子さんのブログを読んで夢ノートの書き方を理解していると思っていましたが、

   実際はわかっていなかった面があり直接ご指導いただけて良かったです。
    
2. 講座内容を実生活において、どんなふうに活かせそうですか?

  または活かしていますか?


  他人を喜ばせる前に、まずは家族にたくさん喜んでもらえるようにとのアドバイスを頂き

  (実際の言葉は違いますが)、以前より家事をするのが楽しくなりました。


  今は料理本を読んで新しいレシピにチャレンジして、家族に美味しい!と喜んでもらえることに

  幸せを感じています。


  また、夫と喧嘩をした際に、この現実を創って言わせているのは自分、と感じているので

  一歩ひいて見ることができます。どうしてこんなこと言うのだろう?と考える余裕があります。

 
  また現実的なお金のアドバイスも頂いているので、メリハリのある支出にしていきます。


3.受講後の今、とくに印象に残っている出来事などあれば、おしえてください。
    
  たくさんの自分の醜い面や見たくなかった面を正直にみることができました。

  これまでいい人でいようとしていましたが、メンバー内では嫌われてもいい!くらいの気持ちで 
  全てみせていました。

  

  それでも、正直に!と孝子さんに言われると、まだいい人でいようとしていた事に

  ドキッとしました。正直になって、今の私が本当に求めているものが、よ~くわかりました!



以上です。


Sさん、ありがとうございます^^


1ヶ月、とっても真摯に課題を実践してくださって


お金とのかかわり方

お子さんとのかかわり方

ご主人さまとのかかわり方


が大変化!されましたね☆


そして、前のご自身を忘れちゃってましたね(笑)

(わたしたちってシフトすると以前の自分を忘れちゃうのですw)


Sさんは

「なる」から「ある」へと

ご自身のあり方をととのえられることで

ご自身でシフトされました。


これからもますます創造マスターとして

ご自身のパワーを楽しまれますように^^






読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。