凌ぎ合うツアー@大阪あべのROCK TOWN(8/18) | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちは!
今回は凌ぎ合うツアー~ROAD TO BUDOKAN~あべのROCK TOWNの模様をお届けします。

大阪でお世話になっているライブハウス数あれど、今回ROCK TOWNを選んだのは今富さんというとてもお世話になった方がいらっしゃるからです。

そして大阪の凌ぎ合う相手はHaKU!毎回ツアーに出てもらっていて今回はHaKUの地元・大阪で対バンができて嬉しい限りです。幸一さんがHaKUのミニアルバム「I HEAR YOU」のM-3「Romance in the summer」で参加させて頂いたり、そのツアーファイナルでシークレットゲストで出演したり、ますます繋がりが深くなっています。

そんなHaKUのライブ中、幸一さんが参加!「Romance in the summer」の完全再現でフロアも盛り上がっていました。








HaKUのキレッキレのライブ後にグドモスタート!

















凌ぎ合うツアー4ヶ所目・大阪あべのROCK TOWNに来て下さった皆さん、対バンのHaKU、本当にありがとうございました!





この大阪の日の2日前の8/16はたなしんさんとローディーのささだいさんが誕生日!
シークレットでお祝いしました。同じ日が誕生日の彼らはとても仲良しです。笑
誕生日おめでとうございます!





グドモスタッフ ひろた

HaKU×渡邊幸一 by 佐藤広理(@hilf_ntlo)
ライブ写真 by トゥッティーニ(@tuttini2269)