ROCK IN JAPAN FESTIVAL(8/2) | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちは!
今回は茨城県ひたちなか市の国営ひたち海浜公園で行われた「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」の模様をお届けします。

今年もまたひたちなかに帰ってくることができました。今年もLAKE STAGEに戻ってきました。

ロッキンの天気は今まで出たフェスの雨を清算するような快晴!ようやく夏フェスらしい天気に恵まれました。

出演は13時前と日差しもかなり強くなっている時間帯でした。

たなしんさんの登場は「とにかく明るいたなしん」で登場。





安心して下さい。





履いてますから。


ということで(?)ライブスタート。







独特の緊張感もありましたが、金廣さんの声は青空の下よく届いていました。真昼間に負けない熱量を持ったライブでした。








終わった後にペギさんは「あんなに熱いと思ってなかった」と漏らしていましたが充実の笑顔でした。

LAKE STAGEで共に過ごしてくれた皆さん、本当にありがとうございました!
来年も必ずロッキンのステージへ!


そしてこの日は「タナシンドローム」の出演もありました。タナシンドロームはたなしんとDJゴエモンによるユニットです。ちなみにDJゴエモンの中の人はグドモのPAをしてくれています。是非、話しかけてみて下さいね。


タナシンドロームの模様もどうぞ!










グドモスタッフ ひろた

All Photo By 佐藤広理 (@hilf_ntlo)