METROCK (5/23) | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちは!

今回はMETROCKの模様をお届けします!

今年で三回目を迎えるMETROCKに二年連続出演。今年も出演できて本当に嬉しいです!

METROCK会場は若洲公園ということで会場を「湧かそう」と考えたパフォーマー時々ベーシストのたなしんさんは「バンビーノ」のダンソンネタで登場!

違和感がないですね。そしてネタのクオリティには感服。練習し過ぎて足が痛いと言っていました。

border="0"

少し陽が傾きかけたSEASIDE PARKにはたくさんの方々が集まって下さいました。




風も心地よく絶好のフェス日和でしたね!




あの時間SEASIDE PARKに集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました!

P.S. 今夜は金廣さんがグドモクルーブログ更新予定!

グドモスタッフ ひろた