TRIAD ROCKS@豊洲PIT(5/19) | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちは!

今回は豊洲PITで行われたTRIAD ROCKSの模様をお届けします。

名レーベル「TRIAD」が復活を遂げたのをきっかけに日本コロムビア所属の4バンドが集結したこのイベント。対バンには吉井和哉さん・LACCO TOWER・Czecho No Republicというなかなかない組み合わせで、ロックレジェンドに若手が立ち向かう構図はレーベルイベントならではでした。

初めてライブをする豊洲PITでの出番は3番目。豊洲PITはかなり広いですが、隅々まで届くようなライブでした。





出番が終了してからはメンバーはすぐに吉井さんのステージを食い入るように観ていました。ロックスターのステージにかなり刺激というより衝撃を受けていました。幸一さんは「ロックスターっているんだなあ」と感激しきりでした。

吉井さんのステージも終わりイベントも終わり...と誰もが思ったところでサプライズが待っていました。なんと「ドラゴンボール超(スーパー)」のオープニングに吉井さんがエンディングにグドモが抜擢されたことが発表!また国民的アニメでグドモの曲がかかるのをお楽しみに!詳しくはこちら

発表には悟空も駆けつけてくました。

最後に、TRIAD ROCKS、豊洲PITスタッフさん、来て下さった皆さんありがとうございました!

PS 本日6/10はメジャー3rdシングル「コピペ」とNEW LIVE DVD「inトーキョーシティツアー2014-2015」ファイナル@Zepp Tokyo 2015.03.22の発売日です。一人でも多くの方が手に取って、何かを感じてくれることを願っています。

グドモスタッフ ひろた