【ライブレポ】11.29新木場STUDIOCOAST | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちは。
グドモスタッフです。
本日は先月末に行われた新木場でのライブの模様をお届け!

●2013.11.29 新木場STUDIOCOAST
この日はSKULLMANIAというイベント。
みなさんご存知の方も多いと思いますが、骸骨柄がトレードマークのSKULLSHIT というブランドのイベント。
この日はお笑い芸人さんも登場!
レイザーラモンHGさんも登場したこのイベント、たなしんレイザーラモンHGさんの帽子をかぶって登場?!し、ライブはスタート!













All Phoyo by Sachie Hamaya

本当に素敵なイベントだったことを証明するかのように、会場には沢山のキラキラした笑顔で包まれた一日となりました。

来てくださった皆さん、対バンのTOTALFAT、10FEET先輩、the HIATUS先輩、SKULLSHITスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!


次回ブログはもおたのしみに!

グドモスタッフ