【ライブレポ】11.16 横浜FAD/11.17静岡産業大学 学園祭 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちは。
グドモスタッフです。
本日は11月中旬に行われたライブの様子をお届け!

●2013.11.16 横浜FAD

この日はSiMのツアーサポート。
横浜でのライブはカントリーロードツアー以来と約1年ぶり。






パワフルだった横浜。
ステージまでびんびんと伝わる熱量が半端無かった1日となりました。

来てくださった皆さん、対バンのNOISEMAKER,そして誘ってくださったSiM、ライブハウススタッフの皆さん、ありがとうございました!

●2013.11.17 静岡産業大学 学園祭
久しぶりの静岡でのライブとなったこの日、学園祭3本目。会場にはOPEN前から、楽しみに待っててくださった人であふれていました。













この日はロングセットリスト。久々にやる曲も沢山。
アンコールでは会場がライブハウス化?!しました。
笑顔であふれた一日となりました。
来てくださった皆さん、そして学園祭スタッフの皆さんありがとうございました!

次回ブログはTOTALFATツアーサポート篇。
おたのしみに!

グドモスタッフ