【ライブレポ】11.08 吉祥寺WARP~凌ぎ合うvol.4~ | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちは。
グドモスタッフです、
本日は凌ぎ合うVol.4の様子をお届け!

□2013.11.8 吉祥寺WARP


グッドモーニングアメリカ
凌ぎ合うVOL.4は吉祥寺篇。
WARPでやるのは本当に久々。
対バンのTOYとは昔一緒にツアーをまわった盟友。
また対バンする日をみんな楽しみにしていました。

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ
グッドモーニングアメリカ
グッドモーニングアメリカ

【セットリスト】

ウォールペーパーミュージックじゃ踊りたくないぜ
光となって
境界を超えて

また会えるよね
心臓抉って


その手伸ばして

帰りのカーステレオ
飛行機

イチ、ニ、サンでジャンプ
バンバンガンガン

<アンコール>
あなたに逢えて
ファイティングポーズ


グッドモーニングアメリカ
All Photo by Sachie Hamaya

完全再現ということでこの日「ウォールペーパーミュージックじゃ踊りたくないぜ」のPVを再現し、全員がスーツ姿で登場!

灼熱のWARP、会場にいた全ての人の熱量がびんびんと伝わって来たそんな1日となりました。

来てくださった皆さん、TOY、そしてWARPスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!




グッドモーニングアメリカ


では皆さん、またライブでお会いしましょう。

グドモスタッフ