『未来へのスパイラル』 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ


明日10/5は

バンド活動13年目にして初めてつくることが出来たフルアルバム


『未来へのスパイラル』


のツアーファイナルだ。


高校生の頃、バンドを組みはじめた頃、ハイスタの『メイキングザロードツアーファイナル』のLIVE映像が深夜のテレビから流れて衝撃を受けた。


「いつかこんなたくさんの人の前でLIVEしてみたい。」


そんな夢が出来た。


大学生になると八王子や色々なライブハウスでLIVEをするようになった。
春休み、夏休みになると全国へツアーへも行った。
実家のセダンで車宿したり、、その車で事故って家族にも迷惑かけたこともある。
卒業前にはTOTALFATとCD出して、当時の先輩や仲間とスプリットツアーをまわったのは一生の想い出だ。


「ずっとバンドを続けたい。」


そんな夢も出来た。


就職活動もせず、バンドはLIVE活動休止、気付いたら25歳。ドラムのぐっそんも辞めてしまった。
でもすぐにペギがメンバーになって、すごい勢いでLIVE活動を始めた。

八王子で月10本くらいLIVEをやらせてもらってた、毎回LIVE後アンケートを書いてもらってお客さん増やす為に必死だった。
こーいちが「都内にいいライブハウスがある!」と言って、渋谷O-Crestで月1でLIVEをさせてもらう様になった。店長の室さんには本当にお世話になった。


「いつかは渋谷O-Crestで、そして一番大きいO-EASTでワンマンLIVEを出来る様になりたい。」


絶対叶えたい夢も出来た。


10代の頃からお世話になっているFIVE RAT RECORDSのKickさん(Kick Rock MUSIC)
レーベルのみなさん、BM.3のみなさん、そして日本コロムビアのみなさん


今でもガンガン活動してるバンドマン、今は活動していないけど繫がっているバンド仲間


昔からずっと応援してくれてるあなた、最近出会ってくれたあなたと


「これからも一緒にバンドがしたい。」


今はそんな夢が出来た。


明日は大切な大切な節目のLIVE
来れる人も遠くから応援してくれる人も
今まで関わってくれた人たちみんなで
みんなが幸せな気持ちになれる
そんな意味のあるLIVEにしたいと思っています。


まだまだ夢の途中ですが、



自分も、あなたも、自分の想い描く、未来へ。



未来へのスパイラル。



たなしん