【ライブレポ】6/2 Rock'in Radio 大阪城野外音楽堂 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちわ。
グドモスタッフです。
大変遅くなってしまいましたが、今月頭に行われました大阪のライブの様子をお届け!

□2013.6.2 大阪城野外音楽堂

この日はFM802主催のイベントRock'in Radio。
外は蒸し熱くすっかり夏の天気。
途中雨が降るも出番前にはたなしんのパッションで雨もすっかりやみました!

$グッドモーニングアメリカ
この日のたなしんは大阪のおばちゃんに扮して登場!
グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ


グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

$グッドモーニングアメリカ
All Photo by Tsuchihashi Takashi

1年ぶりの大阪城野外音楽堂でのライブ。
会場には802をこよなく愛する沢山のお客さん!
会場は終始笑顔で一杯でした!

来て下さった皆さん、対バンの皆さん、FM802の皆さん、スタッフのみなさん、本当に有り難うございました!

次回ライブレポもお楽しみに!


グドモスタッフ