【ライブレポ】5/9大阪MUSE | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちわ。
グドモスタッフです。
本日は先日行われた大阪のライブの模様をお届け!!

□2013.5.9 大阪MUSE

$グッドモーニングアメリカ
この日は関西テレビ「音エモン」主催のイベント、LIVE BUEGER。

大阪でのライブは約10日ぶり。
出演バンドも5バンドとボリューム満点!
オープンからライブハウスは多くの人であふれかえっていました。
グッドモーニングアメリカの出番はトリでした。
グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ
All Photo by Takashi Tsuchihashi

未来へのスパイラルのイントロではなんと、会場が一帯となって合唱!
これにはメンバーと共にとてもびっくり&感動しました!
最高の笑顔から沢山のパワーをもらいました!
こちらの模様は6月1日,8日に放送予定です!
是非チェック!!

来てくださった皆さん、対バンの皆さん、MUSEスタッフの皆さん、音エモンスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!


そして今週販売された「未来へのスパイラル」皆さんGETしましたか??
$グッドモーニングアメリカ
こちらのツアーも7月から始まります!
「未来へのスパイラルツアー2013」
7.11(木) 千葉LIVE SPOT LOOK
7.12(金) 水戸LIGHT HOUSE
7.23(火) 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
7.24(水) 前橋DYVER
9.04(水) 神戸太陽と虎
9.05(木) 高松DIME
9.07(土) 広島CAVE-BE
9.08(日) 松山SALONKITTY
9.13(金) 仙台MACANA
9.20(金) 福岡CB
9.22(日) 熊本Django
9.23(休) 大分CLUB SPOT

<以下ワンマン>
9.28(土) 梅田CLUB QUATTRO
9.29(日) 名古屋CLUB QUATTRO
10.05(土) 渋谷O-EAST


CD封入先行も開始となりました!
皆さん是非ツアーに参加してくださいね!!

そして、「あっ、良いライブここにあります。2013」もまもなく残り1ヶ月!!
$グッドモーニングアメリカ
●06月15日 大阪BIG CAT【thank you Sold Out】
●06月22日 名古屋ダイヤモンドホール【thank you Sold Out】
●06月30日 渋谷O-EAST


続々と出演バンド発表となっております!
こちらチケットも残り渋谷のみの販売となります!
皆様の参加お待ちしております!


ではライブハウスでお待ちしております。

グドモスタッフ