【ライブレポ】4/23 下北沢SHELTER【BUZZ of FIRE】 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちわ。
グドモスタッフです。
本日はBUZZ of FIREファイナルの様子をお届け!

□2013.4.23 下北沢SHELTER

BUZZ of FIRE3日目、ファイナルをむかえました。
大阪、名古屋とあっという間にすぎたこの3日間。
気合い十分でパッション全開でのスタート。
グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ


【セットリスト】
キャッチアンドリリース
言葉にならない
ファイティングポーズ

光り(BUZZ THE BEARSカバー)/また会えるよね
未来へのスパイラル
だけど不安です

輝く方へ
ウォールペーパーミュージックじゃ踊りたくないぜ


グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

$グッドモーニングアメリカ
All Photo by Sachie Hamaya

とにかく会場にいた全員のパッションがびんびんに伝わって来たこの日。
OVER ARM THROWとBUZZ THE BEARS、3バンド共に負けないパッションと熱量が客席にも伝わり、ステージからは最高のライブが繰り広げられました。
最後は満面の笑顔であふれた一日になりました。

来てくださった皆さん、OVER ARM THROW、シェルタースタッフの皆さん、BUZZ THE BEARS、本当にありがとうございました!!!


そしてついに「未来へのスパイラル」発売まで2週間きりました!
$グッドモーニングアメリカ
初回盤にはなんと輝く方へのツアー大なるの様子がおさめられたDVDが付き!
初回特典情報などもアップされているのでHPの方激チェックでお願いします!
*HPはこちらから


そして、4/30には先日行われました列伝JAPANツアーの模様も90分にわたってOA!!
みなさん是非チェック!!
$グッドモーニングアメリカ
【出演アーティスト】 WHITE ASH、tricot、indigo la End、グッドモーニングアメリカ
◎初回放送:4/30(火)23:00~24:30
◎リピート:5/5(日)24:30~、5/11(土)25:00~、5/16(木)26:00~

▼番組ページ
http://www.spaceshowertv.com/program/special/1304_retsuden.html
▼列伝オフィシャルページ
http://www.spaceshowertv.com/retsuden/

その他にもメディア情報が随時UPされていますのでHPの方是非チェックしてくださいね!
メディア情報はこちらから


では皆さん、ライブハウスでお待ちしております!

グドモスタッフ


【ライブ情報】
●04月28日 Dialogue Festival 2013(大阪MUSE)
●05月09日 大阪MUSE(受付終了)
●06月02日 Rockin' Radio! -OSAKAJOH YAON-
●06月08日 SAKAE SP-RING 2013

オフィシャルHPはこちらから