【ライブレポ】1.26 大阪JANUS | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちわ。
グドモスタッフです。
本日は先日行われた大阪JANUSでのライブの様子をお届け!

□2013.1.26 大阪JANUS

この日は「餞の詩関西特別版」の招待イベント。
応募数1000組の中から選ばれた約150組(300人)の方が集まってくださいました。

ライブ前後ではDJ野村 雅夫さんがMCで会場を盛り上げてくれました!
グッドモーニングアメリカ

そしてライブ前には各アーティストからメンバーにサプライズメッゼージビデオ!
メンバーも会場も全員びっくりのサプライズ!

TOTALFATによるフィライングファイヤーに負けないぞ!と気合い十分でTNS48?!で登場!
$グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ



グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ


グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ


グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ




ライブ終了後には来場者特典のポストカードをメンバーからサプライズプレゼント!
$グッドモーニングアメリカ
All Photo by Takashi Tsuchihashi

終始笑顔がいっぱいの会場。
灼熱の熱気に負けないようメンバーも全力で挑みました。
今回招待イベントということもあり来れなかった人もたくさんいたと思いますが皆さんにも届くように精一杯の気持ちを込めました!


来てくださった皆さん、FM802スタッフの皆さん、JANUSスタッフの皆さん本当にありがとうございました!

そして次回ライブはいよいよ列伝ツアー!
$グッドモーニングアメリカ
各地たくさんの笑顔とあえるのが今から楽しみです!
チケットまだ購入してない方はお早めにご購入くださいね!
*こちらのツアーのチケットに関しましてはプレイガイドのみの販売となります。
メール予約は受け付けておりませんのでご了承ください。



ではライブハウスでお待ちしております。

グドモスタッフ