タナシンノヒトリアルキ | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんな時間にこんばんは!

今日のライブが楽しみのワクワクと緊張のドキドキで眠れません。。

・2011/03/25 熊谷 HEAVEN'S ROCK VJ-1
UNLIMITS pre.
【トランキライザーTOUR 2011】
w / UNLIMITS / FOUR GET ME A NOTS / Jr.MONSTER
Open/Start 18:00 / 18:30
ADV/DOOR \2,000 /\2,500

ライブもなんとかできるみたいで嬉しいです。

山さんありがとうございます。


俺はライブをやって被災者にも届け!!!なんてあつかましい事も言えないですし、思いません。
ただ今日のライブを楽しみにしてくれとる人がおって、その人達が今日楽しかったわぁ~って思ってくれたら、貴重な電気使わしてもらってライブやった意味があるんじゃないかって思います。
昨日おとついのアンプラグドライブもそうじゃと思うし、来てよかった、楽しかった、元気になりました!!とか最高に嬉しいっす!!!
俺はなんもしてませんが。
そういったプラスな気持ちが直接じゃないかもしれんけど、形を変えても必ず伝わると信じてます!!!

誠実な気持ちをもって元気よく行きましょう!!
下むいとる人おったら助けてあげて、
近くの人を頼りにして。

今日のグッドモーニングアメリカいいライブができる様に、みんなに楽しんでもらえる様に祈って寝ます。
乳首毛も抜いて寝ます。



変なテンションで変なブログ書いてしまいました。


朝起きてなんか後悔しそうじゃな笑


乳首毛抜いた事じゃないで


$グッドモーニングアメリカブログ

ぽっこち~ん

ペギ