東京快晴でございます。 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちは、みなさん無事でいらっしゃいますでしょうか?
僕ら、グッドモーニングメンバー、スタッフは無事でございます。

関東もまだまだ余震も続いとって、計画停電も各地で行われている状況でございます。
photo:01


ライブも関東各地で延期や中止になっとって、俺らも明日のチャックとの2マンも中止になったけど、まぁライブはいつでもやれるし
みなさんの安全第一で一つ一つの小さな節電でもしましょう!!って事ですね。
楽しみにしとってくれた人達にはほんまごめんじゃけども、
次のライブを楽しみにしとってや(^^)

都内ライブハウスでも今日、明日くらいから、停電時間を探りながら通常営業始めるみたいじゃけど、みんな一日も早く戻る事を願っとるはず。

俺も願ってます。
俺がマークマグワイアなら色んな事できるかもしれんけど、
俺ですからね。
せめて普通にしとく事に尽きます。


ニュースでこんな状況なのに略奪とかが起きてないのが他国からしたらびっくり仰天みたいっす、なんか。
まぁ0じゃないと思うけど(空き巣に入られたニュースもやってましたけど)、世界的大都市から見たら圧倒的に少ないんですね,
なんて人の気持ち想いのグルービーないい国なんでしょうね
素敵やん。

みんなで助けあって、声だして元気に行きましょう!!!
photo:02



枝野さんリスペクト


ペギ

iPhoneからの投稿