茂雄か江藤 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちは~3月3日女の子の日、東京は快晴でございます(^^)

明日のライブも晴れるかなぁと期待しとりますけど、わたくし花粉症レベル2なんで晴れたら晴れたで複雑な季節です。

ちなみにボーカルのカネさんは、昔まだそんなに知らない仲の時、俺は花粉症の人ってイメージありました(笑)

大丈夫でしょうかね~(^^)まぁ明日のライブがすこぶる楽しみな事には変わりないっす☆

前のライブから2週間ぶりぶりのライブになるわけなんすけど、なんか1ヶ月くらいやってない気がしてまます。

だからもう明日しあさってのライブが楽しみで楽しみでしょうがないっす!!!
ツアー前までは2週間とか空くと不安で~不安で~地に足が付いてない感じがあったけど、今は楽しみすぎで逆に地に足が付いてません(笑)
うかれポンチフェイスですね☆
高校生の時にライブの前日も特別!!
前日夜はメンバーの家にみんなで泊まる!!みたいな(笑)
そんな気分です今(^^)

うかれポンチフィンガーボールですね☆

明日呼んでくれたバンドの方とは正直面識もないし、ライブも見た事ないんですけどTwitterとかで毎日毎日ほんまに毎日(笑)宣伝してくれとって、明日にかけている気持ちがバシバシ伝わってきてます!!

2マンライブのゲストとして呼んで頂いとって、俺らは今出せる力を精一杯誠実に出すだけっすね(^-^)/


ほんまに楽しみです!!!

2011/03/04 下北沢ERA
#dicline × HISTOGRAM pre.
【 始まり、繋がり、音の魔法】
w / #dicline / HISTOGRAM
Open/Start 18:30 / 19:00
ADV/DOOR \1,800 /¥2,000


今日朝一からこのブログを書いとって書き終わる頃にはすっかり曇り空です。
とゆうかもう夜です。
しかもスタッフブログとタイミングだだかぶりってゆう(笑)

photo:01



チャオーーー!!

ペギ






あ、






花粉症レベルの内訳気になります??(笑)
完全に知ってる風で言っちゃいましたね(^^)


では


レベル1


まぁちょっと鼻ムズムズする。股間もムズムズ。


レベル2

鼻水が出てきて、マスクの中でペペロンチーノ(^^)
(今の俺)


レベル3

くしゃみの後2秒間白目むく。








レベル4




ずっと白目。





レベル5
お嫁に行けない体になる。

もうええてー(笑)

ごめんちゃい(^_-)

明日しあさってが楽しみです(^^)
ではまた明日☆


iPhoneからの投稿