2月が瞬殺でしたね。そして新アー写が完成しました! | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

どうも、ご無沙汰してました。私です。
2月はもう秒殺で終わって行きましたね。毎年、2月と12月は記憶がありません。
今さらですが、2月5日にツアーファイナルを終えて、ようやくその気持ちも落ち着いてきました。
$グッドモーニングアメリカブログ
この光景が、この時の気持ちが忘れられません。
本当に2月5日来てくれた皆様、本当にいまさらになってしまいましたが、ありがとうございました。
あれ以降ずっと、その時のライブ映像を見ながら一人でにやにやしてましたw
あの映像是非みなさんに見せたいです。

最近のグッドモーニングアメリカが何をしていたかというと…
4月20日リリースのミニアルバムのレコーディングしてたり
PVを撮影してたり
アー写を撮ってたり
ミーティングを重ねたり

みたいな感じでした。
それもようやくまとまりつつあり、あとは発信していくのみです!
全てがわくわくです。

まずは今回はつい先日完成したアー写公開!
ドン!
$グッドモーニングアメリカブログ
…。
わかります。
気持ちはわかります。
なんかいいたいですよね?
わかります。
何か所かつっこみどころありますね?
わかります。
そこはかみしめていきましょうw

近日公開できそうな、PVと関連づいたアー写ですね。
なんで、PVも超絶激楽しみにしてて下さい!

今週は2週間ぶりにライブがあるので、もうわくわく全開なのです。
03/04 下北沢ERA
03/06 寝屋川VINTAGE
という感じです。
是が非で!よろしくさんです!

そうそう最近映画にもっぱらはまり狂ってます。
映画とか読書って一回はまると止まらないタチなんです。
でもはまってる期間は短いです。
お勧め映画あったらどんどん教えてくれたら嬉しいです。
ジャンルは問いません。
ここ最近どばーっと何作か見てたんですが、その中で
『タイタンズを忘れない』
『パッチギ』
好きな感じでした。

それでは!!

渡邊幸一