ツアー日記21本目・2011/01/21甲府kazoohallでした。 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

ツアー21本目は

・2011/01/21甲府kazoohall
KAZOO HALL presents
Loud Sound Out vol.515
- グッドモーニングアメリカ 「空ばかり見ていた」リリースツアー2010~2011 -
w / LILY(群馬) / The Lipples(埼玉) / One Small Step / KUDAN / MIGELL
OPEN/START 未定/未定
adv/door \1,500/\2,000

でした。

久しぶりのカズー!
行ったら移転しててびっくり。それだけ行ってなかったんだな~。

この日は地元の高校生からパワーをたくさんもらいました。
すごいいいバンドだった。またやりたい。

ずっと前からの知り合いも遊びにきてくれたし。
本当に「3年ぶりの再会に~」って感じ。
嬉しい。

アメテツさんともいろいろ話せたし。
面白すぎた。
本当に組んでくれてありがとうございました!

今日は、豊橋エルノットの楽屋から書いております。
最近無線が飛んでるライブハウスが多くて本当に助かります。ありがたい。

ツアーも今日をいれたら残り3本!
長いようであっという間で。

今日は豊橋でバシッと決めて!
明日は大阪でドーンと決めて!
いよいよファイナル!
どうにかなっちゃいそうです!
ファイナルではみんなへ良い話ができそうです!待ってます!

P.S.アジア杯の優勝の代償として、僕のiphoneが水没しました。正確には入浴して水死しました。ツアー中につき、急ぎの連絡があればメンバーに連絡ください。