おそくなりましたが、 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ


あけましておめでとうございます。
だいぶ遅いあいさつになりましたが、今年もグッドモーニングアメリカを宜しくお願いしますね(^-^)
photo:01


絶賛空ばかり見ていたのツアー中で、今日は宇都宮ハロードリーでライブです(^^)
明日は静岡の沼津と移動距離もだいぶありますが、アメリカ感覚で言えば全然近いっすよね☆
アメリカツアーとか、ほんまに精神力が鍛えられそうですわ
(笑)
行く予定とかさっぱりありませんけどw


俺は映画バンドワゴンでしか、そうゆう長距離ツアーを見た事ないですけど、やっぱり待ってる人がいると思うとどこまででも行けちゃうんですね(^^)





2011年、初『良い事』言いました(笑)

だから今日も宇都宮まで心踊らせながら、この男はハンドルを握ってるわけなんです!!
photo:02


俺にはこの写真の意味はわかりません。
最初の写真は地元のお友達です(笑)

待ってろよー!!餃子とあじの干物!!!

ツアーと平行して絶賛レコーディング中でもあります☆
2011年が楽しみで仕方ない!!

早く半年くらい経て~(笑)

なんて~



今年もグッドモーニングアメリカを宜しくです☆
photo:03



チャオ~
iPhoneからの投稿