代々木Zher the Zoo / 八王子Match Box | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちわ。
スタッフのりなです。

いよいよ年越しまで3日切りましたね~!
みなさんはどのように年越しをお過ごしになるのかな?
私はいまだに実家に帰るか悩んでいますw


ではでは本題!!!

26日は代々木Zher the Zooにてライブでした!!!

・2010/12/26代々木Zher the ZOO
DAdDY WALK AROUND Presents
w/DAdDY WALK AROUND / Lyu:Lyu


V.Aに参加していますおなじみDAdDY WALK AROUNDの企画。
DAdDY WALK AROUNDとやるのはV.Aのレコ発以来。
DAdDY WALK AROUNDも実はツアーに回っていまして、この日がツアーファイナル!
もちろんこの男が黙っていない訳がありません。
$グッドモーニングアメリカブログ
DAdDY WALK AROUNDのDrのなりと一緒に

もちろんそれに負けじと…
この男も黙ってませんw
$グッドモーニングアメリカブログ
パッションパッション!!!

そして、ライブはというと…

$グッドモーニングアメリカブログ
「空ばかり見ていた」では会場にいたほとんどの人のパッションが飛んできました!!!

$グッドモーニングアメリカブログ
もちろんファイヤー!!も全開です!!!


$グッドモーニングアメリカブログ

アカクモエテイルでは最前列で泣いている人もいてとっても嬉しかったです。
感動してくれているのが直に伝わってきました。

会場に来てくれた皆さん、そしてライブハウスのスタッフの皆さん、初対バンのLyu:Lyu、そして何よりDAdDY WALK AROUNDありがとうございました!
そして、DAdDY WALK AROUND本当にツアーお疲れさまでした。

もちろん打ち上げもファイヤー全開でDAdDY WALK AROUNDとはグルーブがいつにも増して出てましたw

そして、そして、27日は地元八王子Match Box!!!



・2010/12/27八王子matchvox
年末八王子わっしょい!2010-第二夜-
w / AntiQues / HOCKLE HOCK(from 秩父) / 宝仙花(from 秩父) / ソライアオ(from 小田原) / EDDY(from 大阪) / RAMBLES(from 秩父) / huge / BoB / AntiQues



地元八王子の年末恒例イベントわっしょいです。
もちろん今日も…
$グッドモーニングアメリカブログ
おかしい事になってます。
髪型が…笑

我々グッドモーニングアメリカはトリでした!

グッドモーニングアメリカブログ
Matvh Boxでやるのは本当に久しぶり。
なんだかいつもと違った気持ちで望めたような気がしました。
グッドモーニングアメリカブログ

久しぶりにライブに来てくれた人もいたり、久しぶりに対バンしたバンドもいたりとあったかい空間でした。
来てくれた皆さん、そして、Match Boxのみなさん、対バンの皆さんありがとうございました!

そして、何より、呼んでくれたおっくん!!
ありがとう!!!
$グッドモーニングアメリカブログ


もちろん、打ち上げもわっしょいしない訳がありません。

$グッドモーニングアメリカブログ
全バンドが「おっくん」の標的ですw

わっしょいこと別名「テキーラ祭り」は夜な夜な行われましたw
ファイヤーすぎました!

八王子は明日もあるので地元の方はもちろんお近くの方は是非遊びに来て下さいね!!!

そして、明日は今年のライブおさめとなる2本です!!!

・2010/12/30渋谷O-Crest
渋谷O-Crest Presents
【Crest YEAR END PARTY 2010 Special 2DAYS!】
w / Earls Court / ammoflight / jimmyhat / SATurdays / the storefront / TOY / BLUE ENCOUNT / YMUT kingdom / Response / ABSTRACT MASH / キスミン / chaqq / チリヌルヲワカ
【DJ】
さとうしゅうさく/ 國分祐 / Crestスタッフ
☆タイムテーブル発表!!☆
OPEN/START 12:30/13:00
adv/door \2,000/\2,000 (ドリンク別)
pia / lawson / e+ / Crest店頭
(※2days共通チケットになっておりますので、12月30日、31日、のいずれかの前売チケットを予めお持ちでしたらドリンク代のみで他の日も入場できます。)

・2010/12/30八王子RIPS
Krown & RIPS presents
【2010 RIPS FINAL PRTY】 w/ KrowN / MARMALADE BOYz / Sun Town's Weed/ALSET HOUND / Climber's Nash / BACK DRAFT / WHY SO SERIOUS / urban fish market / untitle'back field / she might be swimmer / THE SOFT BOX / RADITZ
OPEN/START 15:00/15:30
door 2000yen(2drink込)


渋谷O-Crestの出番は早めの3時頃を予定してます。
TOYのサカモと一緒にやるラストライブになります。
是非迷っている方は遊びに来て下さい!

そして、RIPSは夜遅めの出番となっています。
Match Boxに来れなかった人は是非ライブおさめに遊びに来て下さいね★


ではでは
みなさんまた明日ライブハウスでお待ちしております。

スタッフりな