神戸BLUE PORT/神戸ART HOUSE/大阪SOUND HOUSE RASPBERRY | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちわ。
スタッフのりなです。

もうクリスマスまであと…一週間きりましたね!w
あと3日かな??
みなさんはクリスマスプレゼント用意したりどっか出かけたりするのかな?
ハッピークリスマスを★

ってことで、本題です!
今回は関西3連チャン。


初日は前進バンド時代からお世話になっている神戸BLUE PORTの年末イベント!


・2010/12/17神戸BLUE PORT
【KOBE BLUEPORT 7th ANNIVERSARY LIVE TOO MUCH NIGHT'10 ALL NIGHT】
w/THE CLUTCH/宝仙花/ALL ROUND/Revolution9/NINE IDEAS/SUN/THE BRYAN/NAKED 3 MINDS/Synchronized door/The ANTS/Baseball FAN CLUB/SPARK!!SOUND!!SHOW!!/DAM/Down the Rabbit-Hole/evilinnick/the NAiLS/Little Yard City


$グッドモーニングアメリカブログ
出発前にたなしんをむかえにいくとちょうど出て来たTOTAL FAT ぶんちゃんと遭遇しました!

そして神戸へ出発!!!

この日はオールナイトイベント。
久しぶりのオールナイトイベント。
もちろんSynchronized doorも一緒です。

ライブはというと…
グッドモーニングアメリカブログ
今回のツアーで2日目のBLUE PORT。
ライブハウスをグッドモーニング色に染めちゃいました!
グッドモーニングアメリカブログ

ライブではfor betterTシャツを来ている人いてテンションあがりました!
ライブに遊びに来てくれた皆さん、そして、対バンのみなさん、BLUE PORTスタッフのみなさん本当にありがとうございました!
そして、BLUE PORT高山さん、本当にありがとうございました!!!

そして、夜は翌日ART HOUSEでお世話になるfolca2Daysイベント初日の打ち上げへ。

$グッドモーニングアメリカブログ
folcaのDr.マーと2ショット!

この日途中で打ち上げから帰りましたが何やら朝の7時までうち上がってたようです!
folcaパンチありすぎです!
からの~
2日目は神戸ART HOUSE!!!

ライブハウスへ向かう前にみんなで神戸と言えばこのお店!
焼き肉十番!とおもいきやこの日は焼き肉十兵衛へ!
ここも十番に負けず劣らないうまさなので是非神戸に行った際は足を運んでみて下さいね!

からの~翌日Synchronized doorのうりおくんが誕生日ということでみんなで誕生日プレゼントを買いにいってきました!
グッドモーニングアメリカブログ
幸一先輩がチワワのおもちゃにメロメロ。
今日も面白い一日になりそう~なんておもいつつ神戸2日目がスタート!!!

・2010/12/18神戸ART HOUSE
folca Presents
【ORBITAL FILM vol.8 -2DAYS!-】
w / folca / ジン(東京) / BYEE THE ROUND(東京) / bradshaw / カタカナフィクションズ


この日はfolcaのイベント2日目。
対バンをみても面白くならないはずが無い日。
パッション飛ばしまくりです。
グッドモーニングアメリカブログ
ライブは神戸なはずなのに、なぜかホームのようなあったかさと盛り上がり。
「空ばかり見ていた」ではfolcaのVoマシータことヒデがダイブし、盛り上がりは最高潮!
「アカクモエテイル」では自然と手拍子がおき、会場は熱気で包まれました。

遊びに来てくれた皆さん、そして対バンの皆さん、ART HOUSEのスタッフの皆さん、ありがとうございました!
そして打ち上げ!
グッドモーニングアメリカブログ
ここでもドラム集合!
プチドラム飲み会が繰り広げられ、その後ろではパッションがファイヤーした打ち上げが繰り広げられていました。
私は途中でフェードアウトしましたが、この日も打ち上げは朝7時近くまでだったそうです。w

folca本当にありがとう!!!



そして、関西3日目!!!
Synchronized doorの企画です!!!
今回のツアーで最もお世話になっているといっても過言ではありません。
既に3日一緒に回っているSynchronized doorとのグルーブは半端無い訳がありません。
$グッドモーニングアメリカブログ

・2010/12/19高槻SOUND HOUSE RASBERRY
synchronizeddoor Presents
【ケッキョクパンチノミVOL.5~グッドモーニングアメリカレコ発、urio誕生祭】
w / synchronizeddoor / A(C) / 綾目 和人 / ashLee / Deadpan Jackass / ラックライフ(シークレットゲスト)


Synchronized doorのホーム高槻。
Voうりおくんは誕生日!ということもあり、会場はおめでたいモード前回でした!

そしてライブはというと…

グッドモーニングアメリカブログ
声は前日のパッションでしゃがれてしまったたなしんですが、いつも以上にファイヤー全開でございます!
グッドモーニングアメリカブログ
熱気は最高潮!
気持ちよくならない訳がありません。
本日もSynchronized doorのうりおくんがダイブし、会場のスイッチはすぐにオンに!

前回のmassiveにも来てくれた人も沢山いて、本当にうれしかったです!

来てくれた皆さん、そして対バンの皆さん、RASBERRY HOLLのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

そして、Synchronized doorのライブ!
グッドモーニングアメリカブログ
ほんと最高でした。
今回のツアーでSynchronized doorと一緒に回れて本当に良かったと感じました。
最高の一日を本当にありがとう!

$グッドモーニングアメリカブログ
アンコールでドラえもんの着ぐるみをまとった激ウマギーターリストもじゃえもん。
よく見ると後ろにたなさんが…W


関西の皆さんに朗報です!!!

実は関西1月に追加1公演決定致しました!
お近くの方は是非遊びに来て下さいね★
もちろんSynchronized doorも一緒です!

・2011/01/31大阪MUSE New!!
KING OF ROCK'N ROLL~thank you for the music~
w / Synchronized door / the storefront / HaKU / anymore…
OPEN/START 17:30/18:00
adv/door \2,500/\3,000



そして、そして今週末は代々木!
そして、今年度ももう後わずかということで年末イベントが盛りだくさんです!!!
・2010/12/26代々木Zher the ZOO
DAdDY WALK AROUND Presents
w/DAdDY WALK AROUND / Lyu:Lyu
open/start 18:30/19:00
ticket 予約2500(DAdDY WALK AROUNDの七曲入り特典CD付き) 当日2500(特典なし)


・2010/12/27八王子matchvox
年末八王子わっしょい!2010-第二夜-
w / AntiQues / HOCKLE HOCK(from 秩父) / 宝仙花(from 秩父) / ソライアオ(from 小田原) / EDDY(from 大阪) / RAMBLES(from 秩父) / huge / BoB / ...etc
adv/door \1,500/\2,000-

・2010/12/30渋谷O-Crest
渋谷O-Crest Presents
【Crest YEAR END PARTY 2010 Special 2DAYS!】
w / Earls Court / ammoflight / jimmyhat / SATurdays / the storefront / TOY / BLUE ENCOUNT / YMUT kingdom / Response / ABSTRACT MASH / キスミン / chaqq / チリヌルヲワカ
【DJ】
さとうしゅうさく/ 國分祐 / Crestスタッフ
☆タイムテーブル発表!!☆
OPEN/START 12:30/13:00
adv/door \2,000/\2,000 (ドリンク別)
pia / lawson / e+ / Crest店頭
(※2days共通チケットになっておりますので、12月30日、31日、のいずれかの前売チケットを予めお持ちでしたらドリンク代のみで他の日も入場できます。)


・2010/12/30八王子RIPS
Krown & RIPS presents
【2010 RIPS FINAL PRTY】 w/ KrowN / MARMALADE BOYz / Sun Town's Weed/ALSET HOUND / Climber's Nash / BACK DRAFT / WHY SO SERIOUS / urban fish market / untitle'back field / she might be swimmer / THE SOFT BOX / RADITZ
OPEN/START 15:00/15:30
door 2000yen(2drink込)



今週末はDAdDY WALK AROUNDの企画!
そして、八王子2本と渋谷は年末イベントです!
全日すべて面白いイベントになること間違いなし!
ぜひみなさん遊びに来て下さいね★
お待ちしています!

そして、その前に~$グッドモーニングアメリカブログ
こちらの抽選発表も間もなく行われます!
アウトストアに来たみなさんは番号札を片手にHPにて激チェックしちゃって下さいね★
*引き換えはライブ会場にて行います!


では、またライブハウスでお会いしましょう!
おまちしてます★

スタッフりな