ツアー日記9本目 2010/12/11渋谷O-Crest でした。 | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

ツアー9本目は

・2010/12/11渋谷O-Crest
【SAY MY NAME ONEMAN LIVE 「Have you ever seen the Futuer?」】
w/SAY MY NAME
OPEN/START 18:30/19:00
adv/door ¥2,500/¥3,000(別D)

でした。
この日は一日2本のライブです。

お昼の八王子のアウトストア終了の余韻に浸ることもなく移動。
ライブが1日2本ということは、レッドブルも必然的に2本。

お客さんの中にも、お昼に八王子来てくれて、夜の渋谷クレストも来てくれる子もいるし、弱みは見せれまへん。最近お客さんのガッツがすごくて若干負けそうですがw
ありがたい限りです。

でも、この日もすごい楽しかった。
SAY MY NAMEすげーかっこいい。
すげー安易な言い方で申し訳ないけど、まじで王道なかっこよさなんで、逆に言葉がみつかりません。頂いた音源もまじ素敵。困る。また一緒にやりたいなー。
photo:01


打ち上げも2バンドだけであのクレストの空間っていう贅沢。
久々にゆっくり打ち上げのご飯が食べれましたw

とりあえず、この日でツアーの前半戦終了ってことかな?

明日から中盤戦が始まります。
・2010/12/17神戸BLUE PORT
ブルポの年末イベント。もうこれで3、4回ださせてもらってます。とても個人的に思い入れの強いハコとイベントです。お世話になりくるった分を全部吐き出せたらなと思います。

・2010/12/18神戸ART HOUSE
folcaという好敵手(ライバル)の企画です。2日連続企画。これはおれらのパクリだなwうん。きっとそうだ。この日もまずいですね。そーとーまずい感じになりそうです。生きて帰りたいです。

・2010/12/19高槻SOUND HOUSE RASPBERRY
そして今回のツアーもっともお世話になってるといっても過言ではないsynchronizeddoor 企画。この日はsynchronizeddoor のVoのウリオ君の誕生祭です。みんなでわっしょいするしかありません。

お近くの方は是非!!いや!!遠くの方も是非!!w

この3本はなんだかとても濃い日になりそうです。気合いれてきまっせよ。
今日は寝ない!!なんで?

渡邊幸一

iPhoneからの投稿