CRESTグラニフ | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

なかなかいいペースでブログ更新できてますね☆
この前のこういちさんのぶっ飛びブログには、俺も含めみんなびっくりした事でしょうね(笑)

彼に何があったんでしょうか(^^)

photo:01


昨日はこのブランドのイベントでしたー!
先着100名のTシャツも種類めちゃくちゃ豊富で、全部違う種類なんじゃないんか!?
くらい、グラニフは太っ腹でしたね☆

出演者もグラニフTシャツ着用でライブがマストだったんすけど、俺は最初の2曲終わりで脱いじゃいました(笑)


意外にTシャツ来てライブも悪くないなぁと感じた2曲でしたわ♫

個人的に昨日からニュー??ペダルでライブしたんですけど、
なんか新鮮ですごいよかったです☆
photo:02


ドラム人生初でヤマハの商品買いました(笑)

今まではパールのエリミネーターだったんですけど、軽いのが最近ほしいなぁと思ってるとこに、TAMAの同じ様なやつを踏む機会があって
これじゃあ!!!!!!


って来ました!!(笑)


そしたらヤマハのが売ってたので、

またもや、


これじゃあー!!!!


て来て、即買い(笑)


まだまだ微調整はいるものの、とりあえずグッドです☆


すごくグッドです(^^)

色んなの踏んでみたいから、他にあれめっちゃ軽いらしいすよ!!

知らないんすか!?


バカじゃないすか!!


みたいな情報も待ってます(笑)

ちなみに最近TAMAから出た新しいペダル、speedcobraを昨日使ってる人がおって、
これこれ↓↓
$グッドモーニングアメリカブログ
ライブ前に少し踏ませてもらったんですが、

噂ではめちゃくちゃ軽い!!
とりあえずヤバい!!

との情報だったんですが、
実際は




鬼軽!!




たしかに(笑)


あ~ほしい(笑)


でも俺には新しい(新しくはないけど)ヤマハのペダルがあるんで、そいつと頑張って行きます(^^)

昨日の打ち上げに出ていたドラマーショット
photo:03


左がplaneのジンさん

真ん中


オレやーー!!!!!!!!


右はGOOD ON THE REELのまこっちゃん

planeとは12月横浜でまた同じなんで、楽しみっす!!
とりあえずジンさん打ち上げで手品ばっかりやっとったのがおもしろかったわ(笑)

横浜では先輩ばかりの一日になりそうなんで、俺も手品仕込んどきます笑

ではまた書くぜ!!

昨日もラーメン食べたぜ!!!
photo:04



チャっっオー!!

ペギ

iPhoneからの投稿