横浜BAYSIS | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

こんにちわ!
スタッフのりなです!

最近はめっきり寒くなってきましたね~
なんだか冬到来という感じです。
風邪を引かないようにみなさん気をつけて下さいね!


ということで昨日は初の横浜BAYSIS!
■2010.10.23(sat)横浜BAYSIS 
Dirty Old Men 2010『somewhere』Tour(対バンツアー)
w / Dirty Old Men / OverTheDogs


とってもワクワクドキドキ!
物販では…
$グッドモーニングアメリカブログ
こんな感じで左の方に小さいですが映っている(ジャケットと同じ画の小さい版)ステッカーが昨日からmini Albumを物販で購入した方にプレゼントしています!!!
これは残念ながら販売はしていないのですが
物販にて購入してくれた方のみ差し上げていますので、
まだゲットしていない方でど~~~~~~してもこのステッカーが欲しいという方は物販で購入しちゃって下さいね★笑
レアアイテムです!笑

ちなみにアメリカの旗のとなりにあるステッカー!
こちらメンバー全員のサイン入りのステッカーです!
mobの会員になってくれた人のみプレゼントしています!
物販で「mobの会員になりました!」と言ってもらえればプレゼントしますので是非声をかけて下さいね~!!!
詳しくはこちら→http://www.spaceshowertv.com/mob/
※携帯とiPhone専用サービスです


ということで初の横浜なので、本日は少し多めの写真で参ります!!!


本日は1番目!!!
$グッドモーニングアメリカブログ
「境界を超えて」からスタート
$グッドモーニングアメリカブログ
$グッドモーニングアメリカブログ
パッションがファイヤー!!!
$グッドモーニングアメリカブログ
本日は曲数も多く7曲!
$グッドモーニングアメリカブログ

メンバーの勢いはまだまだ止まりません!
$グッドモーニングアメリカブログ
本日は男の(笑)1タム

$グッドモーニングアメリカブログ

こんな感じでライブは終了!


ちなみにおまけの一枚
とっても気持ちの良さそうな幸一くん
$グッドモーニングアメリカブログ



会場では初めて会う人たちがとっても多かったですが、みなさん暖かくて、物販でも沢山の人と話せました。
ライブで初めて知ってくれた人や、前から気になってました!など、とっても嬉しかったです!

そして、そして、対バンのOverTheDogs、誘ってくれたDirty Old Men!ありがとうございました!
Dirty Old Men本日は水戸だそうです!ツアー気をつけていってきてね!

BAYSISにはツアーでまた12月10日と1月8日にきます!
ぜひお近くに方はまた遊びにきてね!

横浜BAYSISありがとうございました!


そして~

そしてそして~

来月21日、レコ発までついに1ヶ月切りました!!!

$グッドモーニングアメリカブログ

いよいよですね~
とってもワクワクです。
★2010/11/21 下北沢ERA
【グッドモーニングアメリカ「空ばかり見ていた」レコ発】
w / JANGA69 / ammoflight / Half-Life
open/start 18:00/18:30
adv/door \2000/\2500(別D)
ローソンチケット 【L-77280】
e+



物販もようやく色々出来上がって来たのでどんな感じになるかはまた追々ブログにて発表できると思います!
売り切れゴメンなので、是非このツアーでゲットしちゃって下さいね!

ツアーはこちら!
・2010/11/21下北沢ERA(レコ発)
・2010/11/26生駒RHEB GATE
・2010/11/27大阪club massive
・2010/11/28神戸BLUEPORT
・2010/12/03柏ALIVE
・2010/12/05仙台LIVE STUDIO RIPPLE
・2010/12/10横浜BAYSIS
・2010/12/11八王子RIPS(Special OutStore LIVE)
・2010/12/11渋谷O-Crest
・2010/12/17神戸BLUE PORT
・2010/12/18神戸ART HOUSE
・2010/12/19高槻SOUND HOUSE RASPBERRY
・2010/12/26代々木Zher the ZOO
・2010/12/27八王子matchvox
・2010/12/27八王子matchvox
・2010/12/30渋谷O-Crest
・2010/12/30八王子RIPS
・2011/01/08横浜BAYSIS
・2011/01/09志津SHIZU SOUND STREAM
・2011/01/15宇都宮HELLO DOLLY
・2011/01/16沼津CRC
・2011/01/21甲府kazoohall
・2011/01/22北浦和KYARA
・2011/01/23群馬前橋DYVER
・2011/01/28名古屋RAD
・2011/01/29三重松坂M'AXA
・2011/01/30豊橋ell.KNOT
・2011/02/05渋谷O-Crest(FINAL)

詳細はHPにて随時更新中!http://goodmorningamerica.jp


そして木曜日はCrestです!
■2010.10.28 (thu) 渋谷O-Crest
【NO T-SHIRTS,NO LIVE supported by graniph】
w / plane / LISTEN UP / GOOD ON THE REEL / butterfly inthe stomach
OPEN / START 18:00 / 18:30
adv / door ¥2,300 / ¥2,800
<先行発売>9/11~
チケットぴあ119-207
ローソンチケット74303
イープラス
03-3770-1095
★来場者100名にTシャツプレゼント!
★当日は9月14日~10月28日までのレシート持参、またはグラニフロゴTシャツ着用来場でドリンク2杯目を無料サービス!


何やらgranighのTシャツを着てくれた人やレシートを持ってった人にはドリンク2杯目をサービスしてくれたり、先着でTシャツをプレゼントしてくれるみたいです!
Tシャツプレゼントは先着なので早めに来た方がいいみたいです!



ではまたライブでお会いできることを楽しみにしています!!!

スタッフりな