シャー!!! | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

Twitterで宣言通り、ブログ書くぜー!!
CDも発売から早いもんでもう一週間たっちゃいましたよ(^-^)
あんなに待ち遠しかったのに、この一週間早かったわ~!

みんなもう聞いてくれたかな??

ガンガン聞いてライブに遊びに来てなぁ(^^)
photo:01


こんなフライヤーもあります。
ありがたい人達からもらったコメント付きフライヤー!!

これは是非ライブ会場でもらってくださいね☆

本当にコメントくれた方々ありがとうございます(>_<)

くそーー頑張るぜー!!!!!


17日は下北沢ERAで一ヶ月ぶりのライブでしたね。
楽しみにしてくれてた人も結構いてくれてた(日本語おかしいかも笑)みたいで、俺らもすごい楽しみにしてました(^^)
てか緊張で前日は全く落ち着きがなく、フワフワしてましたけどね(笑)

でもやっぱライブってすげーええわ!!って思った!
会場入りも楽しいし、リハも楽しいし、本番はシャー!!って感じじゃし(笑)
楽しかったなぁ(^^)

次は23日の横浜ベイシス!!初ベイシス!!よく名前を聞くベイシス!!
ツアーでも12月10日と1月8日に行く事になってます~

遊びに来てくれる人もチラホラいるみたいで、また横浜で会いましょう(^O^)

なんかおいしいの食べれるかなぁ~☆

続きはTwitterで

チャオー!ペギ
photo:02



iPhoneからの投稿