サンキューさんくす!! | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

またもや俺です!
ペギです。

みんなからのたくさんのおめでとうコメントやゲットしたぜー!!コメント、本当にたくさんありがとうございます(>_<)

ブログのコメントにも本当に感動してます。ありがたいっす!!(>_<)

昨日はメンバー各々CD屋に挨拶行ったりして、俺は吉祥寺のタワレコに行きました(^-^)
担当のキクチさんもいい人で、長期展開してくれるそうで、嬉しい限りっす!!
吉祥寺はこんな感じ
photo:01


同じ試聴機には今、人気うなぎ登りのねごとも入ってます☆

中学の時に体育の先生が『ねごとは寝て言え!!』
ってよく言ってたのを思い出しました。

そして俺の地元の岡山県津山のTSUTAYAでも大展開してくれてます(^O^)
photo:02


何枚最初に入ってたのかはわかりませんが、とりあえず売り切れてますね(笑)
俺の個人的なコメントも書いて一緒に置いてもらってますので、見に行ける人は見に行ってみて~☆

ほんまに嬉しいです!!
ありがとうございます!!
今度帰った時にゆっくりお礼のあいさついきます笑

津山の生き残りが頑張ってます(笑)

吉祥寺のタワレコにも汚い字ですが、ポップ書かしてもらいました。
本当に汚いです(ーー;)


ライブも一ヶ月ぶりに10月17日に下北沢エラであります!!

■2010.10.17 (sun) 下北沢ERA
【ALTERNATIVE MEDICINE presents TOUR2010「SING ALONG」FINAL!!】
w / Janga69 / ROSARYHILL / ALTERNATIVE MEDICINE
OPEN / START 17:30 / 18:00
adv / door ¥2,000 / ¥2,300
ローソンチケット78350

まじで楽しみだー!!!
CDガンガン聞いて遊びに来てな~☆

チャオー

ペギ


iPhoneからの投稿

Check