ピチピチタンクトップしか着たくない!!!! | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

今日も快晴で最高!!!!

昨日は土用の丑の日でしたね☆うなぎっすよ~みなさんは食べましたか??

俺は胃が痛くて食べれませんでしたー(>_<)
てか完全に忘れてました笑

今思い出したってゆうね☆

遅れながら今日にでも食べとこうかな~

最近ブログとかwebとかで知ってる人も多いと思いますが、アメリカVAでますね☆

そこに入ってくれた『夕暮レトロニカ』が昨日吉祥寺warpでライブでした!!
$グッドモーニングアメリカのブログ

まだ一緒にやった事はないので、VAのレコ発の9月13日が本当に楽しみっすね(^O^)

VAやレコ発の詳細はこちら↓↓
http://goodmorningamerica.jp/goodmusic.html
↑リンク機能できず笑

東京でやった事ないバンドや自分らのイベントに初めて出てくれるバンドばっかりで、そんなけでワクワクしますね!!!渋谷ってのもあるし~ほんまに今から楽しみじゃー☆

$グッドモーニングアメリカのブログ
今から美容院行ってくるぜ~

また~チャッオオオ~
ペギ