数年前と比べたとき、喜びをかみしめたい | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

photo:02



予約してた念願のiPhone4が
ついに届きやした!!!!

あまりにも技術が高すぎるっす!
ポテンシャル半端じゃなさすぎで
もう舌をマキマキしんでございやす!

数年前じゃありえない、
この夢の様な機械に
もうテンション上がりぱなしっす!

興味ある人は是非是非ぜーひ体感して欲しいっす!


photo:01




この夏はもう一つ大きな買い物の予定!

もともと一人気ままに行動するのが好きなんすけど、
最近行ってなかった一人旅をこの夏、計画中っす!

しかも自転車っす!!

ロードバイクの世界は
調べてみると奥深そ~な世界で
調べてるだけで早く乗りたくなっちゃうんす~!


この一週間は
同居人のブンタもツアー中でいなかったことや
次のスタジオまですこし時間が空いたので
普段とちょっと違った環境だったんすけど
今の自分を見つめたり、考えたりすることが出来て
目標や、志、至らないところや、今したい事などを
改めて確認出来やした!!

何か迷いがあった時は、少し立ち止まって一人で時間を使うことも必要なんだと実感した
夏の始まりでした!

8/17に発売のVAを聴きまくってるんですが、本当にみんな曲が素敵で
激リピート!!もう中毒です!

With A Splash の曲なんかは頭の中でぐるぐるエンドレスリピートしちゃってます~


9月のレコ発に向けて、既にめっちゃくちゃ熱くなってます!!!

この夏、ガンガンプロモーションしまくっていくんで、めっちゃ楽しみにしててくだせい!
よろしくっす!!!



明日もファイヤーな一日を!!


たなしん


iPhoneからの投稿