タンクトップ最高!! | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

チャス!!

ペギキッスです(^O^)

この連日の灼熱地獄まじ最高!!!

9月になったらだんだんサム~なってくし、あと約1ヶ月半!!!
4倍速で活動して夏を隅から隅まで堪能してやります☆

しかしなんでこんなに暑いの好きなんだろ??



もう死ぬんかも(笑)


なんてね~



まだまだ死なへんで~(^^)

photo:01


これから新宿で岡山バンド会みたいな飲み会があります。

俺みたいにバンドで上京してきた人や、バンド解散して単品で乗り込んできた人から、岡山では全く知らなかったのに東京で会って、俺も岡山なんす!!!みたいなやつまで(笑)
そんなやつはおらんか笑

岡山出身ってだけで何も関係なしに仲良く輪が作れるってすばらしい事ですね☆

地元グルーヴってやつかな♪

でも久しぶりに会う人ばっかりなんで、若干緊張してます。
遅刻しとるし(汗)

因みにB'zの稲葉さんも津山出身なんです。
今日行ったら、うぃっす!!とか言っておったらおもろいなぁ(^O^)

期待して行こ~(笑)

じゃあまた更新しまぁす!
画像は意味無しです(^O^)

iPhoneからの投稿