本日は | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

レコーディングのミックス作業です。
ミックスとは何て言えばわからないんですが、とゆうか俺も詳しくわからないんですが(笑)
その通り音をその日のパッションで!!!?


ミックスするんじゃないっっすかね~!!!

くらいに思ってます☆

音のバランスとか、ドラムの音とかもミックスでかなり変わっちゃいます。

そう、さっきまで元気だったこの人のように、、、、、




$グッドモーニングアメリカのブログ
コーラス特訓中です(^O^)


最近レコーディングの事ばかり書いてましたが、ライブもすぐ28日にあるんで楽しみで仕方ない!とゆうか
うずうず??わくわく??




ニャンニャン??


してます(笑)


2010.3.28(日)吉祥寺CRESCENDO
Astolia×CHERRY NADE 169 共同企画 "THE PICKS PRESENTS FESTIVAL 2010"!
w/CHERRY NADE 169, Astolia, HEAVY CRAFT, King Size Limousine, Eric
OPEN17:00/START17:30
ADV¥1,600/DOOR¥1,900

新曲もやるかもっす(^-^)



やるかどうかもふまえて、それはお楽しみにしといてね~♪

今日はまだまだミックス作業続きます~

ペギ