自信もって確信もって | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

すっかり春っぽくなって来て、半袖ジーパンで外を歩くと風が心地よく肌に触れて気持ちいいっす~★

ちょっと遅くなりましたが、

10日は渋谷クレスト
13日は代々木ザーザズー
でライブでした!!!!

ライブに遊び来てくれた方どうでしたか??
今グッドモーニングアメリカは明日からのレコーディングの為に、
毎日ガチンコファイヤーで曲作り中です!!!

そのガチンコ雰囲気がライブでも伝わったんじゃないでしょうか!
とにかく楽しんで貰えたらのなら嬉しいっす!

根詰めてるときだからこそ、いろんな人と触れることによって
心のバランスが取れるのではないかって思うっす~★

クレストでは

$グッドモーニングアメリカのブログ

八王子ではお馴染みののツンデレキュート系の(笑)亀井ちゃんが照明をやってくれました!!
5/23の企画でも亀井ちゃんの照明が堪能出来ると思うので楽しみにして下せい!
男子で顔が気になる人は、当日要チェック!笑 可愛い雰囲気むんむんでしょ!可愛いんだから★

パンチで有名なfolca先輩(タメと年下だけど)はこの日も最高でした★

$グッドモーニングアメリカのブログ

打ち上げでは、ペギとフォルカゆうやと謎の飛び込みアーティスト善ちゃんの絡みが
面白すぎでした!関西の面白いやつの勢いは本物っすね★

ザーザズーでは

久しぶりのミミット!!

$グッドモーニングアメリカのブログ

楽しさの中に真剣さが伝わってくるライブだったっすね★
三人みんなキャラ素敵で個性がばっちりハマってるバンドっす!

大阪のSynchronized doorともだんだん仲良くなってきて、嬉しいっす!
4/22もクレストで一緒だし、楽しみっす~!

そして、この日の一番の学びはこの男から

$グッドモーニングアメリカのブログ


楽屋にスキバサミがあったんで、軽いノリで「髪切って」とお願いしたら、

「髪切ったことないけどいいよー」

ってなノリでさくっと10分位で完了。流石っす。

彼のハサミワークには何の迷いも無く、凄い安心感に包まれた10分間でした。痛かったけど。

下手でも経験が無くても、何事も自信もって確信もってやることが大事っすね!

$グッドモーニングアメリカのブログ

めちゃ気に入ってます!!サンキューかねちゃん!

明日からのレコーディングも自信もって確信もって録っていきたいっすね!ファイヤー!!

たなしん