東京へもただいま☆ | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

昨日の夜、中学の修学旅行ぶりの新幹線に乗って、東京に帰って来ました(^O^)





、、、、、、。






鬼早!!!!!




しかも先とんがりすぎ(笑)



最終日はおばあちゃん家に行き、約4年ぶりになる俺の大好きなこれです!!!

$グッドモーニングアメリカのブログ
すき焼き大先生です(^-^)/

ま~じで、、最高っ!!!!


そして

俺の事が大嫌いな(笑)姪っ子です。

$グッドモーニングアメリカのブログ
でも5年目にして、少しづつ仲良くなってきましたね☆

ピアノを習ってるらしんですが、俺も昔習っていて1ヶ月で先生の短期さにビビリまくって、辞めたとゆう経験があるんですが、姪っ子には是非それを乗り越えてスーパーピアニストになってほしいですね☆
上原ひろみさんみたいに~。。。。







決して無理とは考えません!!!


頑張ってくれ(笑)


そして帰ってきて早速、鳥脂の家系ラーメンを食いに行きました
$グッドモーニングアメリカのブログ
名前はちなみに忘れちゃいましたね。。

八王子にあるから、みんなグッドモーニングのライブ前に見て、ライブ中にえずこうで~☆

そんな感じで、食べまくりの正月ももう終わりです!!!

今年も宜しくお願いします。

ペギ