交際中に悩む時間がお相手の気持ちが冷めるきっかけ | 1年以内の成婚を目指します! 東京の結婚相談所 

1年以内の成婚を目指します! 東京の結婚相談所 

独身人生を変えてみせます将来のパートナーを見つけましょう。仲人ブログ更新中

皆さんこんばんは

 

出会いから交際そしてご成婚まで充実のサポート

 

本日は、「交際中に悩む時間がお相手の気持ちが冷めるきっかけ」という記事を書かせて頂きます。

 

皆さんは、モヤモヤ交際中にお相手との進展を考えてしまうタイプですか?

 

それとも交際中、進展かお断りかしっかりと判別できるタイプですか?

 

仲人型の結婚相談所の交際は、原則3カ月ルール(交際期間を延長しても6カ月まで)となっております。

 

交際期間に限りがあるんですね。

 

そうなると決断が出来る出来ないが成婚出来るか出来ないの大きな鍵を握っております。

 

限られた交際期間の中で、決断出来ない人は痺れをきらされてフラれてしまうケースがあります。

 

如何にお相手への気持ちを高ぶらせることが出来るのか?ここが結婚相談所の活動で非常に大切です。

 

何故なら一生懸命な気持ちが伝わればお相手も交際への気持ちを上げようと努力してくれるからです。

 

交際中に考え事が多すぎて可もなく不可もない交際で進展やお断りを判断出来ない人は、他のライバルにお相手を奪われてしまいます。

 

特に注意が必要なのは、ある程度、交際進展した婚約前で将来の話をしている段階での躊躇です。

 

確かに色々と本当にこの人に決めて大丈夫なのか?と思う気持ちも分かります。

 

お相手も同じく結婚への不安もあります。

 

そこでどちらかが煮え切らず交際が間延びすると、待たされている側のモチベーションが下がり破断率が高まります。

 

結婚相談所は、限られた交際期間の中で重要な局面で結婚への覚悟が出来るか出来ないか本当に大切です。

 

是非、覚悟そして決断力を高めることを心掛けて頂けましたらと思います。

 

ご参考にして頂けましたら幸いです。

 

 

 

結婚相談所についてもっと詳しく知りたいという方へ(無料相談・資料請求)

 

結婚相談所での活動についてのお問い合わせ