1年以内の成婚を目指します! 新宿 世田谷の結婚相談所 

独身人生を変えてみせます。新宿 世田谷の結婚相談所で一緒に素敵な将来のパートナーを見つけましょう。仲人ブログ更新中

NEW !
テーマ:

皆さんこんにちは

 

出逢いから交際そしてご成婚まで充実のサポート

 

婚活カウンセラーの松原賢悟でございます。

 

本日は、「成婚出来た理由は、スペックよりも性格がタイプであること」という記事を書かせて頂きます。

 

実際に弊社の結婚相談所で成婚されている方の声を聞きますと。

 

一緒にいて居心地が良かった、いつも気楽に楽しく話せたなど、タイプよりも内面の話をされる方が非常に多いです。

 

もちろんスペック(見た目、年収、などなど)が良いに越したことはありません。

 

ただいつも成婚されている方の行動結果を見ると意外と最終的な決め手はそこではない時が多いです。

 

例えば、年収500万円のサラリーマンの方と年収800万円の資格職の30代男性の方と同時に交際していた女性の方がいました。

 

最終的には、年収500万円のサラリーマンの男性を選択されました。

 

実は、これは一例ではなくて女性会員さんの行動の中でよくある結果です。

 

最終的には、結婚後の家庭像が描けるかどうかが結婚相談所の活動では最も重要です。

 

いくら年収が高くてもお相手が仕事が忙しく家庭像が見えなければ新婚生活が想像出来ないですよね。

 

成婚が難しい女性のポイントは、高い水準のお相手を探す中でかつ内面重視を望まれる。

 

成婚が出来る女性のポイントは、上記のような一定の水準を超える中であれば内面重視の方でお相手を選ぶことが出来る。

 

一概ではないですが、一定の生活基盤があれば性格の部分でお相手を尊重出来る。

 

その結果、自身が望むお相手とのご縁を掴むことが出来たのだと思います。

 

ご参考にして頂けましたら幸いです。

結婚相談所についてもっと詳しく知りたいという方へ(無料相談・資料請求)

 

結婚相談所での活動についてのお問い合わせ