中身で勝負!快腸な、苺ヨーグルト×バナナのホットケーキ◎休日のモーニング。 | ハッピーごはんライフ        

中身で勝負!快腸な、苺ヨーグルト×バナナのホットケーキ◎休日のモーニング。


お馴染の週末の光景・・・!



苺味のプチダノンにご活躍をいただきましてv( ̄∇ ̄)ニヤッ



市販のミックス粉に、プチダノンぽこっとひとつ分。


牛乳と一緒にかる~く、空気をふくませるように、混ぜて、とんとん。



ハッピーごはんライフ                       


そして、そして、、!


ひと房50円でゲットした、バナナ。


快腸を期待して、、?大胆にカットして、いれちゃった!


ハッピーごはんライフ                       



焼いたバナナって、そのままよりずっとずっと、好きで。


タラゴンさんの、クリチバナナのふんわりマフィン も作ってみたい。


大麦ママさんの、バナナチョコチップマフィン も、おいそうだし、、うひ




焼くとなんでまたあんなにも いい香りがするのか、不思議。




休日に、これをキッチンで焼いていると、

何度、目覚まし時計を鳴らしても起きない夫が、(本当に、何度も!!!)

おはよーーーーーーって、起きてきちゃうんだもの。






でねー、急に起きてきたから、あわあわしちゃって!


ひっくり返すとき、、折れたーーーーーーー(T▽T;)


ハッピーごはんライフ                       


なので、ちょっとブサイクちゃん。


mikipukiちゃんのキャラメルバナナパンケーキ

みたいに可愛く作りたかったんだけどなぁ~~。



でもさ!

でもさ!



見た目、じゃないもんーー!



そして、アツアツのバナナが、おまちかねーーーーーーっ



ハッピーごはんライフ                       


苺ヨーグルトのもっちもちの生地に、


あつあつの、とろ~~~ん、じゅわ~~~な、バナナ!



も~~、まちきれませーーーーーーーーんっ!


ハッピーごはんライフ                       


完熟バナナの甘味がそもそも濃厚なのに、


アツアツになったことで、更に、もっと、



ぐぐぐっと、バナナの甘さが、まして、まして、まして!




うま。うま。



あーーーーーーーーーーーーぁ!!!



つめた~いバニラアイス、

買えばよかったな~~o(TヘTo) くぅ





あつあつバナナいりのホットケーキに、

冷たいアイス、絶対美味しいでしょう・・・!♪




これは絶対近いうちに、チャレンジせねばねーーーーー(*´▽`*)








ハッピーごはんライフ                       


ペタしてね


読者登録してね