煮込みハンバーグが更にジューシーに!サクサクパイをかぶせたチーズハンバーグ◎週末のおうちごはん! | ハッピーごはんライフ        

煮込みハンバーグが更にジューシーに!サクサクパイをかぶせたチーズハンバーグ◎週末のおうちごはん!


kanaughtyちゃん から頂いたトマトソース♪


煮込みハンバーグ で大半を使ってしまったのですけれど、汗。



少~し残っていたトマトソースと、

同じく煮込みハンバーグを使ってね。


ちょっとだけリメイク@週末のおゆうはん。



ハッピーごはんライフ                       


これだけでしっかり味や風味がついている、

妙高天狗のトマトソース。


だから、余計な味付けは一切いらなくってね。


ハッピーごはんライフ                       



ルクルーゼのグラタン皿に、

トマトソースをしいて、

ハンバーグ、その上に、とろけるチーズをた~~っぷり!!



そうそう、何を作りたかったってねケケケ


みぃしゃさん の記事をみて、



これ、つくりたーーーい!と瞬時に思った、



パイシートをかぶせたハンバーグ by mamaronさん



ハッピーごはんライフ                       



キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!




パイシートに包まれた、煮込みハンバーグ!


高熱で蒸し焼き状態にされたせいか、

あふれる肉汁がさらにあっつあつで、美味しくって!!




そうそう、ショウロンポウの、あの感覚だわ~!うひ


さらに、

追い打ちをかけるような、とろけるチーズ×さっくさくのパイ。



んもーーー!たまりませーーーん!ヘ(゚∀゚*)ノ



ハッピーごはんライフ                       




パイをくずす瞬間、、って、なにやらワクワクしますよね~♪



のぞき見ってゆーーか、

スカートめくりってゆーーか、(?) ←ちがう?



オーブンからだしたばっかりの、パイの中にはね、



おっそろしく肉汁にあふれたジュ―ジュ―ハンバーグと、
とろっとろのチーズが、濃厚にからみあってますよ~~(〃∇〃)




美味しくって、しかも簡単でほんとーーに感激ーーーー!



mamaronさん ステキなレシピありがとうございました♪







ハッピーごはんライフ                       






ペタしてね


読者登録してね