グータンヌーボなエスニックガールズパーティー開催!そして、私の・・強い想い。 | ハッピーごはんライフ        

グータンヌーボなエスニックガールズパーティー開催!そして、私の・・強い想い。


金曜日の夜のことなのに。


もう、24時間以上たったことなのに。


ついさっきのことのような気がする!未だ夢の中の私。


この、グータンヌーボなエスニックパーティー。


場所は、大好きなタイ料理レストラン クルン・サイアム六本木店



すでに参加メンバーの方々が沢山素敵な記事を書いているので・・

はにさん  Hozuさん むんさん  カエルとカッパさん



詳しいお料理の内容は・・・・・  割愛しますっ!!!(* ̄Oノ ̄*)



(メニューは・・・いちばん、カッパさん  の記事が詳しい!?)



ハッピーごはんライフ                       



参加した皆さまのこと、お料理のこと、頂いたお土産のこと。


色々と書きたいことは沢山あるのですが、



まずは・・・・私の大切にしている思いを、ここに残させて下さい。




この会の途中の、はにさんのふとした一言。



” らっくんちゃんは、何でこの会をやろうと思ったの~?” 



ふと私の大好きな言葉が頭をよぎりました。



”その時の出逢いが人生を根底から変えることがある よき出逢いを”



相田みつをさんの有名な言葉です。



学生時代に出会い、今でも続く10数年来の友人

転職の時にお世話になった上司

仕事を通じて知り合った人生の先輩達



そして、かけがえのないパートナーである、夫。



わたしは仕事上、日々出会いの連続です。


そう、多い日だと100人近い人と話をします。



ただそれが、人生を根底から変えてくれた出会い、となるかどうか・・



それは自分の出会いに対する意識と、

その時目の前にいる相手に対する純粋な想い次第・・・と思っています。



先週初めて会った嫁ちゃん


たったの3時間一緒にいただけなのに、、10年後も20年後も

仲良しでいられる、そんな未来予想図を描ける、刺激的な女性でした。




人が一人では生きられないとしたら。


人のつながりは財産であり、人の温かみはとても深いもので

魅力的な人から溢れるエネルギーは、とても強いものであること。



人間的に未熟で、幼くて、気分屋でおっちょこちょいの私。


そんな自分が少しでもそのエネルギーをもらって

成長できたらいいな、と心の中で思っているんです。たぶん。



だから、ふと思い立って、、


まずは私の大好きな 「エスニック料理 」からエネルギーを。



共通の趣味を持っていて、とても尊敬できる方々に図々しくも

突然!!お声かけし、金曜の会が実現したんです。



もちろん、私が単なる


お祭り好き!イベント好き!という性格もあるのですけど!




ブログというツールをつかった自己表現の場で共感できる方とは

現実の場でも、かならず共感できる。



今でもそう信じているし、それを確実なものにしてくれた嫁ちゃん

ありがとうね!!!



そして、改めて・・


はにさん  Hozuさん むんさん  カエルとカッパさん  



よき出逢いに感謝。

急なお誘いにも関わらず・・ありがとうございました!




ハッピーごはんライフ                       



素敵なお土産まで・・!!



手ぶら&仕事で遅刻&迷子・・・の私。はずかしい・・・(/ω\)

そしてこれを読んで下さった皆様。


また次回!!素敵な出逢いがありますように・・・!o(〃^▽^〃)o




はい!!

次回こそは、六本木で迷子にならないよう、、気をつけます!!!


(迷子の様子は・・ むんさんの記事 を読んで下さると、、、汗。)



ながーーーーい文章、お読みくださってありがとうございますっ!







二度と迷子にならないように頑張って~~!って思って下さったら

↓↓ 応援ぽちっと、お願いしますっ。(笑)



ハッピーごはんライフ                       


いつもご訪問ありがとうございま~す!



ペタしてね


読者登録してね