「グッドライフ魔女」

整理収納アドバイザー&

インテリアデザイナーの

大塚裕美です音譜

 

 

本日、デスクワーク中

パソコンの調子が悪くて

イラ、イライラ~イライラ

マックスMAX

仕方ないので

パソコン教室に

見てもらいに行きましたトボトボパソコン

 

 

そうしましたら

「リカバリ」とやらが

必要とかで

入院みたいなことになるようです。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

数日パソコンが使えないのと

入院まで

使いにくくて。。。トボトボトボトボトボトボ

 

 

何とか提案書は

出来ましたが

いつものような動きをPC様が

してくださいせんで

なんとかって感じです。

お客様に

お言葉で伝わるよう

願うのでした魔女っこ

 

 

 

恒例の日課のお食事報告で~すご飯

 

 

就寝時間  6/23  14:00 (起きたらこの時間で12時間以上寝てますぐっすり

                寝るの大好きハート文句あるビックリ2~3日眠りにつきたいですゴロゴロ

起床時間  6/22 12:00
 
起床時の体重 51.5
就寝前の体重 52.4(昨日と変動なしです。。。痩せないです。。。停滞気味。。。
 
起床時の体温 ━━
 
う○ちの回数 1回
水分量 1,5リットル
(2リットル以上飲みましょう!の指導でした。)
 
 
 
昼食(14:00)
・ワカメとみょうがと豆苗のこんにゃく麺
・チーズ入りスクランブルエッグ
・ウィンナー
食前LIMIT1粒
食後BURN2粒
 
 
夕食(20:00)
・さんま
・茄子と厚揚げ炒め オクラ載せ ※しょうが醤油
食前LIMIT2粒
食後BURN1粒
 
 
おっと
夜食しました💦
グロテスクなキムチ(~_~;)
 
 
寝る前
プロテイン
ナッツ
 
ナッツは余分でしょ!
 
パプリカNG
スンドゥブNG
夜食NG
RIZAP指導入りでした。
 
 
承知仕り魔女で~すTRICK or TREAT~
 
以上
 
 
明日は
大阪
整理収納コンサル、
あとはIKEA出没予定で~すIKEATRICK or TREAT~
 
 
 
ブログ村のランキングに参加させていただいております。
励みになります。


ぽちっとぜひよろしくお願いいたします。ぺこり

↓ ↓ ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

本日も、ありがとうございました。帽子