U1ニュース 7月16日 「超宗教フェスティバル」祝勝会 お母さまメッセージ | 楚と鶴

楚と鶴

「楚」とは北斜面(日が当たらない場所)で咲く棘のある花のことです。
文鮮明先生のすばらしいみ言葉を掲載していきます。

お母さまのおっしゃったことを再度確認していただきたくて、テープ起こししました。

 

 皆さんはとてもラッキーな人です、幸せな人々です。
真の父母様によって祝福を受けました。真の父母様によって生まれ変わりました。
それ以上人類が願うことが何かありますか?
だとするならば、皆さんは孝情の心情で天の前に毎日喜びと頌栄を捧げながら地上生活を捧げなければなりません。そのような点で祝福を受けて皆さんには責任があります。...
皆さんの親戚、氏族、民族、国家、世界74億の人類が真の父母を知らなければなりません。
真の父母によって生まれ変わらなければなりません。
祝福を受けなければならないという話です。
神様の創造原則は男性と女性夫婦が完成することです。夫婦が一つになって地上生活をするところが地上天国です。
生涯を全うし、天井の永遠の世界で永遠の人生を過ごすことができる祝福家庭です。どれほど恵みを受けた立場でしょうか?皆さんは実体の真の父母によって祝福を受けたということです。
今後74億人類が神様の懐に変えるまで時間はかかるでしょう。
摂理の原則に従って祝福は続くでしょう。
しかし、真の父母の直接主管圏で祝福を受けました。これがどれほど大きな祝福かわかりますか?わかりませんか?
だとするならば皆さんは責任を果たさなければなりません。なんとしても真の父母様が地上で生きていらっしゃる間に、皆さんは責任を果たさなければなりません。
孝子、孝女、忠臣の立場に進んでいかなければなりません。
永遠無窮に尊敬を受け祝われ、誇らしく皆さんの子孫が永遠に称賛するでしょう。
そのような道を行きますか?とどまりますか?
肝に銘じてください。

 

真の理想をマルスム,原理によって、よく勉強し、理解しましょう。

 
そして、「真の父母」はいつも死ぬ覚悟で大借金をして新聞社を作り、あらゆる産業の根幹を作ってこられました。

1お弟子様の先生方とは比較できないぐらいの責任を何のかかわりもない我々のためにになってくださっています。しかもご自分のお子様を何人も亡くしながら、「真の父母ゆえに責任を全うされよう」とされています。

我々はそのことを知った故に個人の責任を全うできるように最善を尽くすべきではないでしょうか?

本日もありがとうございました。

 

全ての努力していらっしゃる統一家の皆様、 読者の方に感謝申し上げます。

↑「愛とみ言葉」で天国を迎えたい、と思われた方、 クリックお願いいたします。