男が感動して泣く時はいつか? | 成功請負人 成功とは強い意志をもって目標に向かって挑戦し続けること!

成功請負人 成功とは強い意志をもって目標に向かって挑戦し続けること!

ビジネス本の出版が実現しました。次の本も準備中ですが、ご縁、関わりのある方と一緒に夢を実現することが大事なことだと気が付きました。
夢の実現に向けて 一緒に進んで行きましょう!

2年間かけて書き続けたビジネス本の企画がT出版社でOKとなり、

来年早い時期に出版としたいと連絡を受けました。


大学受験の合格通知、就職試験の合格通知を受けるときは

感動するかな?


今日、先ほど10時40分位に転送をかけてる携帯電話にて

第1報を知りました。


お好み焼きを温めて食べていたら、苦節2年間の挑戦を思い出し

感涙してしまいました。


1社目 柔らかく書けないと若手出版者に言われて、没になり

2社目 あまり指導を受けることはなかったのですが、優柔不断に

     振り回されました。 最後の最後に売れる自信がないからやめる。

     まるで婚約破棄を受けた感じで没になり

3社目 素晴らしい出逢いと、スピード感あふれる仕事でお互いにシンクロ

     できることを確信し、ほぼ2週間で企画会議でOKを

     取ってもらいました。


成功の秘訣は諦めないこと

高い目標を持ち、志をもって挑戦すれば、応援してくれる人がきっと現れる。

身をもって証明し、やっとスタートラインに立つことができました。


もう直ぐ見習いビジネス書作家も卒業できるように

全身全霊を込めて、最終校了まで突っ走ることを誓います。


平成24年11月18日

石田英司