今日は、本当に忙しかったです。


といっても、ポジティブな忙しさじゃなくって、ネガティブというか

足引っ張られる系の忙しさだったのでストレス溜まりました。



各店から請求書がなかなかこなくて、催促してもこなくて、

締めた後に平気できて、「何これ?何考えてるんだ!」

と憤って確認のTEL入れると、担当者曰く。



「あ~請求書いってなかったんですね。おかしいな~

ファックスしたと思ったんですけどね~。

こういう場合、どういう風にしたほうがいんですかぁ」




まぁまぁ、ここでキレてもこの局面を打開できないので、

親切に教えてあげました。




でも、次おんなじことしたら、絶対キレる!





反対に、こっちがちいちゃな、ちいちゃなミスをおかすと、




「これっておかしくないですか?どうなんですか?

おかしくないっすかぁ?」




と攻撃受けて、またここではんキレ状態( `д´) ケッ!




「お前、これまで自分が犯した愚行を反省しろ!!

その3歩すすんだらすべて忘れるのやめれ!

このいjpれあjぽえjrぽ、おとといきやがれ!」




と、ブログで書いてうさばらしヽ(゚∀゚*)ノ