人は誰もが自分のシナリオを生きている。 | 受講者満足度100%! 医療福祉のビジネス質問家谷本あゆみ

受講者満足度100%! 医療福祉のビジネス質問家谷本あゆみ

「魔法のような問いかけ」と「伝筆(つてふで)」で福祉職のスタッフ育成講師をしています。介護の現場をもっと楽しく元気に!あなたからのあふれる愛で子どもからお年寄り人生最期の瞬間まで 「らしく生きる」ことのできる社会を創ることがミッションです!

人は誰もが目的持って
生まれてきています。
今の人生は自分がつくったシナリオ
なのです。
 
 
昨日は
胎内記憶のドキュメンタリー映画
「かみさまとのやくそく」の
上映会を札幌でいたしました。
55名方にご来場いただきました。
そしてまさに今、
石狩の孝勝寺で上映会中ですニコニコ
 
{578D190F-B91F-4B6E-B5F7-37B59A9195D7}

昨日は
ケアマネさん
助産師さん
看護師さん
保育士さん
ママさん
ご自身に前世記憶ある方
赤ちゃんや
胎児にも(笑)
お越しいただきました😊
 
生後6ケ月の赤ちゃんは
どの子も
おとなしくしてくれていて、
私のご挨拶にも
極上の笑顔を
見せてくださいましたおねがい
 
多分ね
映画の意味を理解していますよ。
この子たち(笑)
 
来場者の感想は
• もっと若い時に観ておきたかった。
•この先の人生を大切に生きていきたい    
•まだ逢えていない子どもに選んでもらえるように、主人と二人で幸せに仲良く暮らします。
•自分で決めたシナリオ。
腹をくくって生きていきます。
 
嬉しいですね。
死生観を持って生きている人と
持っていない人とでは
人生の質が変わってきます。
 
介護業界で働くスタッフにあっては
ケアの質が変わってきます。
 
介護現場で働くスタッフに
今一番必要な
「死生観育成研修」。
私が行っていきたいと
思っております。
 
ご依頼はこちらから↓
 
{1FC2D483-F5EA-4EF0-B01D-F42DECFAD1DA}