3/10は白石総合庁舎イベントに参加いたします! | 受講者満足度100%! 医療福祉のビジネス質問家谷本あゆみ

受講者満足度100%! 医療福祉のビジネス質問家谷本あゆみ

「魔法のような問いかけ」と「伝筆(つてふで)」で福祉職のスタッフ育成講師をしています。介護の現場をもっと楽しく元気に!あなたからのあふれる愛で子どもからお年寄り人生最期の瞬間まで 「らしく生きる」ことのできる社会を創ることがミッションです!

●3/10は白石総合庁舎イベントに参加いたします!

 

引き寄せが半端ない

はぴニコの仲間たちドキドキ

 

純真無垢な集団だからかな~?

と思ったりしております口笛

 

はぴニコの代表

岩間光穂ちゃんと私は 

マヤ歴で

「白い魔法使い」だし~(笑)

 

当日のイベントは

・整体

・足圧

・指ヨガ

・ハンドマッサージ

・アロマ

・タマラ

・カードコーチング(私)

などなどが無料で体験していただけます!

 

今からスケジュール調整しておいた方が

絶対お得です!!

 

チラシはこんな感じ♪

 

お役所からお声がかかるなんて

注目されてるのよね~(笑)

これからの活動も

お楽しみに~星

 

【愛のといかけ】

どんなマインドが引き寄せを起こすと思いますか?