話題の「ゴブディゴウン」のコスメが私のところにも!! | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

最近、ブロガーさんたちの間で話題になっている 「ゴブディゴウン」 の

コスメを今回おためしさせていただくことになり、魅力的なアイテム2点が

昨日、EMSで届きました~♪



「ゴブディゴウン」 は韓国のLG生活健康社系列の新ブランドひらめき電球


オリジナル商品の 「プラセンタゲルマスク」 が、韓国や日本で徐々に話題と

なってきているブランド。

韓国では、明洞の 「Beautiplex」 でしか購入できないんだそうです。


今回はプラセンタのフェイスクリーム(右)と、アイパッチ(左)をお試しさせて

いただくことになりましたので、早速使ってレポしようと思います♪



ゴブディゴウンの日本向けブログは コチラ からどうぞ♪



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ