そろそろあの企画をば… | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

※このイベントは終了致しました <(_ _)>



1ヶ月ほど前に読者様感謝イベントについてのアンケートを実施させて

いただきましたが、W杯も終わったことだし(笑)、そろそろ重い腰を

上げてみようかな…とにひひ


前回の第一弾は昨年の9月に実施したので、約1年近く経ってしまって

ました~あせる


で、今回、アンケートでいろんなご意見をいただきました結果、第二弾は


 ・ 前半戦 … 現品を含む構成でのワンコイン(500円)企画

 ・ 後半戦 … 使いきれないミニサイズ、サンプル等お譲りします


という形式で行おうかと思っておりますニコニコ


そして前半戦につきましては、明日(7/20) の0:00より開催 致しま~すニコニコ


皆さんがお気に召すアイテムがあるか分かりませんが、お一人でも

多くの方にご参加いただけたら嬉しいです~♪



応募に関する注意事項や参加条件に関しては、明日0:00更新予定の

ブログに詳細を記載致しますので、そちらをご一読いただいた上で

お申込み下さいませ<(_ _)>


では、とりあえず先行情報として、商品のラインナップをUPしておき

ますね~にひひ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


① AMOREPACIFIC 「クッションファンデーション (102号)」


 
 

一年くらい前に入手したもの。

リフィル1個と未使用のパクトケースのみのお譲りです(箱なし)。

※画像に箱が写っていますが、破損したため処分しましたガーン

過去記事遡ってみたけど、コレ、単品でのレポしてなかった…あせる

比較レポ ( ) はあったので良ければ参考にして下さい~。



② IOPE 「クッションファンデーション (23号)」 & 基礎トライアルキット


 

 


昨年秋に入手したもの。

こちらはクッションファンデ(パクト(リフィル1つセット済) + リフィル1個)に

モイストジェンのトライアルキットを付けてのお譲りです。

クッションの過去記事はコチラ からどうぞ。



③ ETUDE HOUSE 「エニークッション (W13号)」 & The yeon 他セット


 

エチュードハウスのクッション、ヨンのCC、ジェルパフューム、verikosの

プライマー(サンプルサイズ) をセットにしてお譲りです。


クッションは昨年末頃、ヨンのCCとジェルパフュームは今年2月、verikosの

プライマーのサンプルは1年半ほど前に入手。



④ ETUDE HOUSE ミニーブラッシャー&ネイル+α セット


 
 

昨年秋に発売された、ETUDE HOUSEとXOXOミニーとの限定コラボコスメより

ブラッシャー1個+ネイル2個に、sharasharaのリップスクラブ、A'PIEUのグロス

&ティント、Dear Janeの口紅をセットにしてお譲りします。


使用レポではありませんが、参考記事は コチラ からどうぞ。



⑤ ボディ&ヘアケア セット


 

韓国コスメではないですが、ボディトリートメント、シャンプー、ハンドクリーム、

柚子ヘアオイル、primeraの女性清潔剤 (ティッシュタイプ) のセットです。



⑥ マスカラ&まつ毛ケアセット


 

マスカラ2本、まつ毛美容液2本、ドットタイプのアイライナー1本のセットです。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



以上、今回は各アイテムにつきお1人、計6名様の当選 (お譲り?)を予定

しておりますひらめき電球


応募をご希望の方は、明日(7/20) 0:00更新のブログ記事の中に応募専用

フォームのリンクを貼りますので、そちらからご応募下さいませ~ニコニコ



ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ