【2014年02月 SNS運営者・パワーブロガー FAMツアー】旅レポ 21 | 좋은 날

좋은 날

「좋은 날」は韓国語で「良い日」という意味です。
韓国旅行が大好きで、最近は大邱(テグ)にドハマりしてます♪
2017年12月に、大邱市観光協会会長より「大邱観光名誉広報委員」に任命されました。
2019年にJALのJGCプレミア&ワンワールド・エメラルド取得!

ベル2014年2月21日~23日、韓国観光公社様主催の 「SNS運営者・

   パワーブロガーFAMツアー」 に参加させていただきましたベル


3日間のFAMツアーもいよいよ最終日ビックリマーク


この日は、またまたソウルを飛び出して、京畿道・水原(スウォン)へと

向かいます。


が、その前にやっぱり朝食はしっかり摂らないとね~にひひ


「ラマダソウル鐘路」の朝食会場は、1階のロビー横にある、「Hurb」



お兄さんに案内されて奥の方へと進むと、今日もまた東京組の皆さん、

すでに来られていました!




奥の席に陣取り、まずは写真撮影をスタートにひひ
こちらのレストラン、スッキリとした雰囲気のデザインだけど、モノトーン調の

色合いで落ち着きます。


ビュッフェは、コンパクトながらも種類は一般的なメニューをはじめ、いろいろと

揃っている感じでしたね~。






パンやシリアル、フルーツやヨーグルト。



温かいごはんやお粥、ワカメスープにパンプキンスープ。

ポテトや卵料理、ベーコンやハムなども揃ってます。


ドリンクコーナーのジュースは、ピンクグレープフルーツ、オレンジ、そして

ビュッフェでは珍しい、梅ジュースの3種類。



フルーツコーナーには、ライチではなくランブータンがありました♪


眠さもあってか、かなり少なかったかな…汗

ジュースが不思議な色なのは、ピンクグレープフルーツとオレンジを混ぜた

から…(笑)



私的に、パンプキンスープだけはちょっと(…いやかなり?)残念なお味

だったんですけどね…ガーン

味がないというか、薄いというか、ぼんやりとパンプキンな感じはするの

ですが、塩コショウも効いていなければ、甘さもないという…。


あ、でも、他は美味しくいただきましたよ~ニコニコ


食事を終えたら、お部屋で最終的な荷造りを済ませて、水原へ出発です♪


ひらめき電球ブログランキングに参加中ですひらめき電球
↓の写真を1日1回ポチっとクリックして応援していただけると

毎日更新する励みになります音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ