億専 手を挙げないと脳退化 魔法の質問ライブ b | 「埋蔵能力」深ボリストが、あなたの真の才能を発掘します!

ポコご訪問ありがとうございます。
音譜質問で応援するパーソナルコーチ 音譜ツカゴシケイジです。


土日と本書もよりどころにしている、ウェルスダイナミクス

プラクティショナー養成講座にいってきました。


刺激的、楽しかったですよ。


おいおい報告できると思います。



・・・・・・


質問 で 応援 する
 億万長者専門学校

 図解


 クリス岡崎







・・・・・・

/

シリーズその2は


億万長者のルール2 人間のしくみ

・・・


これを、魔法の質問 で 解き明かすため、

質問 で 応援 する   スタイルでおこないます。


・・・・・・

第2回は

/

手を挙げないと思考が停止する



・・・・・・

では、まず魔法の質問から。


質問 で 応援 する


わからなくても手を挙げると、どんな気持ちになりますかはてなマーク


©応援家ツカゴシケイジ





質問 で 応援 する



・・・
では、思いついたことひらめき電球をメモメモしてください。


ヒントはここダウンです。


・・・・・・


手を挙げることで脳のうがフル回転


億専セミナーでの約束事、「わからなかったら、とりあえず

手を挙げる」


フツーさ、「わかる人、手を挙げて!」と聞かれたら、わからなければ

手を挙げないよね。「自分とは関係ない」って思っている。


でもね、手を挙げていない人の脳は、そのときストップして

何も考えていないんだ。


だから脳を思考停止させないためにも、とりあえず手を挙げて

しまったほうがいい。


「もしかしたら指されるかもしれない。」「やばい、考えなくちゃ」と

思った瞬間に脳がオフからオンに切り替わり、フル回転し始めるんだ。



・・・・・・ちょっと一言得意げ


「面倒くさい」、「かったるい」、「わからない」、「できない」を口にすると

のうの動きが退化してしまうと著者はいいます。


いわゆるNGNGワードNGですね。


焦点サーチがネガティブにいきますから、ポジティブモードは姿を消して

しまいます。

当事者意識もありませんから、脳も働きません叫び


・・・・・・

では、改めて質問します。


質問 で 応援 する


B わからなくても手を挙げると、どんな気持ちになりますかはてなマーク




質問 で 応援 する





////////////

     人間の仕組み


人間は感情の動物です。
・/////////////
/・

理屈ではわかっていても、感情が伴わなくては行動できません。

/

感情をコントロールすることによって、はじめて行動に移せるのです。

/

では、まずは人間のしくみを探ってみましょう。

////////////

注意 次回予告 


手を挙げることで脳がフル回転し始める」です

お楽しみにビックリマーク



質問 で 応援 する


あなたの夢の応援家